メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



メリー15歳になりました。

お久しぶりです。


すっかり更新しない間に


もう夏のような暑さになってしまいました。








2000年5月28日生まれのメリー 


今日15歳のお誕生日を迎えました

2ヶ月

我が家に来て間もない頃のメリー 
3ヶ月

3ヶ月頃だったかな?

可愛かったな~





近頃はお耳も遠くなって

帰ってきてもお迎えの無いのがとっても寂しいよ・・・

眠る時間が長くなって

たまに大丈夫かな?なんて心配するけど

相変わらず食いしん坊だし

頑固なところも気の強いところも健在です





そんなメリーもお出かけすると元気になるね

適度な刺激がいいのね~

DSC07533.jpg 
4月のお泊りでの嬉しいお顔

お顔もずいぶん白くなりました



DSC07628.jpg 

カートに乗ってのお散歩も増えて

楽チンも覚えました



調子のいいときはこんな風に

DSC07753.jpg 


DSC07758.jpg 


DSC07763.jpg 



DSC07764.jpg 

5月21日~22日 岡山のラハイナのランで

久しぶりに楽しそうに歩いてるメリー

本当に嬉しかったよ!





これからものんびり幸せが続きますように
















*CommentList

Happy New Year 2015

img003_20150101130525d0f.jpg


今年もメリーチャッピー家よろしくお願いします。










Merry Christmas ‼

Merry Christmas !!

皆様 素敵なクリスマス過ごされますように 

4P7A9529.jpg


 4P7A9517.jpg


4P7A9493.jpg 

4P7A9533.jpg


10月 朝霧ドッグランフィールドで 

いぬのきもちのカメラマンの方に写して頂いたお写真です。

さすがにプロのお写真は違いますね。

OG会

11月1日テニス部のOG会
神戸元町のヴィザヴィさんでコーチ 先輩後輩が、久しぶりに集い
美味しい物を頂き
お喋りに華が咲きました。
皆さま それなりに歳を重ねて来ましたが、すぐに女子高生の頃に戻れる技も身に付けておられるようで楽しい一時になりました。
幹事の学年に当たり何かと相談しながらの時間も楽しくて どのようになるのかと…心配したのが嘘のよう?


page.jpg 
お料理のお写真 少ししか無い…
お喋りに夢中になり忘れてたよ

だって先輩、コーチの方々とご一緒のとっても良いお席に当たり
かなり緊張 しておりました。

何年経っても中学生の時の印象は変わらないものですよ。

皆さまの近況報告のお話しの中

今までで一番健康面での話が、出てましたね。

健康じゃないと次回行けなくなるものね!!


kinntuba.jpg 
2次会できんつばとコーヒーも美味しく頂きましたよ

次回も楽しみだなぁ~

Happy Halloween !!

このところバタバタの毎日で・・・・

またまたおさぼり状態

いつものことだから仕方ない・・・・

先日の旅行の写真もせいりできてないし

和on祭の作品ももう一息だし

あとひと月もないのに とにかく頑張るしかないわ




今年のハロウィンは、夕御飯に

かぽちゃとささみのトッピングで

ささやかに過ごしたお二人さん


先日 朝霧FDGでのお写真です


DSC07235.jpg 
被りものにとっても弱いチャッピー

どんよりさんになってるね





DSC07238.jpg 

一人でも頑張る  

だってメリー姉ちゃん脱走だもの・・・



気を取り直して

もう少しお付き合いいただき


DSC07240.jpg
もうこれくらいでいいでしょ


のんびり気まぐれブログですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

