メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



大自然の中で のんびり

8月27日 お盆休みも無かったパパさんやっと休暇がとれ京都にお出かけ

目的地は、
foo.ぱっきん.ガムは?のきぃさんの情報から京都京北のハミルオです。

細い山道くねくねと往復するのは遠慮して

ちょっと遠回りして国道477の方から向かいました。
(きぃさん ありがとうございます。)
田舎の風景を眺めながら やっと到着 

平日なのでカフェでランチのお客様もすぐお帰りになり

その後は、我が家の貸し切りでした。

お食事のオーダーした後室内ドッグランへ

002_20100902104348.jpg 
誰もいないね。ラッキーだわ。

はじめてのワンは、ちょっと苦手なビビりっ子
パパ どうしてきてくれないの?



[広告] VPS





この日私が頂いたのはこちら

005_20100902104348.jpg 

パパさん お腹が空いてすぐに食べちゃったのでお写真が無い
006_20100902104348.jpg 

何か私には無いの?

025_20100902104347.jpg 

カフェも貸切 のんびりできるわ。


020_20100902104347.jpg 
とっても広いランですが、まだまだ暑くて出られません

お腹もいっぱいになり眠くなったパパさんは、車でお昼寝

その間 メリーとゆっくりした時間を過ごしましたよ。
 
017_20100902104347.jpg 

すぐ横の川にも下りてみました。

028_20100902104424.jpg



027_20100902104424.jpg

031_20100902104424.jpg 

川に入るの嫌ですの!

また、川に入れられるんじゃないかと不安顔で 腰引けてます。



自然の中でゆったり時間が流れるようないい処でしたよ。
 


※虫と蛇には、ご注意くださいね。





読んだよとポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

No title 

行ってきたんですね。時間がゆっくり過ぎていくでしょ!
あれ 雨降ってないようですね・・・
やっぱり私だけ雨女
お天気よすぎたみたいですね。大きなドッグラン最高ですよ。
やっぱり 貸切がいいよね。走らなくても(笑)

今度はご一緒しましょうね  雨ですけど~~~!

メリーちゃんも川はだめよね by foo

No title 

あ~!!私も行ってみたいわぁ~!!
でも、パパは東へのお出かけを嫌うんですよね(混むって)
私の運転でも行けるかしら・・・(行ってみようかなぁ~)
  • posted by はるぽん♪ 
  • URL 
  • 2010.09/03 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

きぃさんへ

いい情報ありがとう。
貸切でメリーには、良かったよ。

またご一緒しましょうね。
川は、ダメだけどね。

はるぽんさんへ

出かけてしまえば東も西も同じですよ。
家のパパさんも人が多いのと道が混むの嫌いですよ。
私は、一人では遠いので無理ですが、二人なら交代できるしね。
  • posted by merryママ 
  • URL 
  • 2010.09/03 11:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

素敵な所ですね~
おニューのクールダウン、やっぱり可愛いですね!
ベリーはビビリなので、ドッグランは苦手ですが
カフェや川には行ってみたいです~
ワンコと一緒に大自然の中・・・落ち着きますよね~
  • posted by YOKO 
  • URL 
  • 2010.09/03 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

きぃさんの記事でも見たけど
ほんとにいい所ですね!
皆でゆっくりのんびり出来そう♪
近かったら絶対行ってるのになぁ~☆

メリーちゃん、
一人でのドッグランに戸惑ってるみたい(^m^)
でも他にワンコが居なくて良かったね♪

ネオたんだったら川へ直行だわ(^^; (笑)
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2010.09/03 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いい笑顔ですね~。うちもこういうところへラズムを連れていって
あげたいなあ…。
毎日家でゴロゴロしてるだけです。
  • posted by らずむっち 
  • URL 
  • 2010.09/03 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

YOKOさんへ

メリーもビビりちゃんだからランは、苦手ですよ。
この日は、貸切だったから大丈夫でした。
自然の中でワンコと一緒 気分転換になりました。

ネオママさんへ

ネオたんファミリーのフットワークの良さなら関西でも大丈夫じゃないですか?

ランも川もネオたん大喜び間違いなしと思いますよ。

らずむっちさんへ

コメントありがとうございます。
休日のお出かけ どこでもいっしょに行きたい私たちです。
毎日家では、ゴロゴロ寝んねばかりですよ。
  • posted by merryママ 
  • URL 
  • 2010.09/03 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いい処ですね。 雨が降っても 室内ドッグランもあるし 晴れてたら広いランで思いっきり遊べるし・・・  京北なら 空気も美味しいですしね。
京都に住んでいるんだから 行ってみようかなi-179
  • posted by どるママ 
  • URL 
  • 2010.09/04 01:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

どるママさんへ

お天気に関係なく遊べるし一日のんびりできそうな処でしたよ。
自然が、いっぱいで空気のきれいで緑が、きれいで
是非 行ってみられたらと思いま~す。
  • posted by merryママ 
  • URL 
  • 2010.09/05 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

