メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



六甲山 再度公園

8月22日 再度公園へ

六甲山系の西端 修法ヶ原(しおがはら)池を中心に周辺の森へ遊歩道が伸び

ここを経由するハイキングコースがあり四季を通じて楽しめる所なんです。

我が家のお気にいりなので何度も出てきていますが・・・

この日も夕刻5時ごろに着ましたが、あまり涼しくありません。

少しは涼めるかな?と期待してきたのに残念!

049_20100830101238.jpg 
 涼しいところへなんて 嘘やん!

050_20100830101238.jpg 

こんなはずではなかったよね。夕涼みと思ってたのにね。


期待はずれは、メリーだけじゃないよ。パパもママもおんなじよ。





052_20100830101238.jpg 
珍しく蝶も水を求めてましたよ。


この後は、次回へ

読んでいただきありがとうございます。
ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

No title 

せっかく夕涼みに行ったのに残念でした!
夕方5時と言ってもこの時期の5時はまだ暑いもんね(^^;
秋になったらまたリベンジかな?

メリーちゃんの女の子らしいバンダナ姿が姿が可愛いわ~e-266

続きは何かしら?
楽しみに見に来ますね♪
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2010.08/30 12:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

メリーちゃん 暑かったのね。
でもかわいい笑顔ですけどね
日が暮れるのが早くなってきたから遅くなるときれいな景色が見れないから残念ですよね。
でも夜景が綺麗か! でもメリーちゃんの写真が撮れないしね。
難しい時期ですね。

No title 

ネオママさんへ

いつもなら5℃くらいは、気温も低くなるのでもういいかなと思ってたのに
今年の暑さは、厳しいね。

日が暮れるは、早くなってきたのにね。

きぃさんへ

日が暮れるのは、早くなってきたけどまだまだ暑いですね。
お写真初心者には、難しい時期ですね。
なかなかうまくはいかないです。
  • posted by merryママ 
  • URL 
  • 2010.08/30 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

