メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



動かないでね!


「メリー おいで~」

おやつの器をカラカラっと鳴らされ

だまされパパに拉致されてます。

うちのパパさんが、唯一自分からしてくれる

メリーの耳掃除

046_20100824102507.jpg 

動かないで もう少しだから 我慢して

047_20100824102507.jpg 

なかなかお膝にじっとしてくれないメリーに

少々ご不満なパパさん

だって暑いし 今はそんな気分じゃないし・・・
パパのご機嫌ばかりうかがってられないよね。bymerry


でもね。ママよりメリーの方がパパを癒せるのよ。

少しの辛抱だから 頑張ってね。



ご訪問ありがとうございました。
ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

偉いね! 

じっとしているなんて 本当に良い子だわ
良太郎はじっとしてくれないから 
二人篝でやらないと顔を抑えている人が必要なんです
その転 獣医さんなら 看護師さんが抑えてくれるので安心です

ボイスを観てプロフィールに飛んでそこからここへ 
早速飛んできました~^-^*

私のラッキー君のお部屋は放置したままです 悪しからず
  • posted by ラッ君ママ^-^*。 
  • URL 
  • 2010.08/24 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

merryちゃん!むむぅ~んv-11な顔かわいいv-238
確かにねぇ~♪
ウチもパパも娘も私よりもマリンに癒しを求めてますよv-398
そう言ってる私もねv-291
マリンはかわいげのない口答えはしないし・・・(癒されるぅ~v-354
  • posted by はるぽん♪ 
  • URL 
  • 2010.08/24 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

メリーちゃん お利巧さんですね
パパさん 耳掃除得意なんですね
ちょっと 緊張気味のメリーちゃんかわいいですね
我が家の 娘達 私が耳掃除してるとき
どんな顔してるんだろう

やっぱり いいですね
ワンコとの生活 ワンコがいるから夫婦の会話があるんですよ 我が家

  • posted by 風呼ママ 
  • URL 
  • 2010.08/24 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

メリーちゃん、嫌って感じより、仕方ないわねぇ って顔かも…
でも可愛いわ!
うちも、fooとぱっきんがいなかったら、会話なしですよ(笑)
  • posted by きぃ 
  • URL 
  • 2010.08/24 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

へ~♪
メリーちゃんはパパがお耳掃除してくれるのね!
動かずジッとしてるメリーちゃんは勿論だけど
お世話してくれるパパも偉いわ~v-424

親子水入らずな
こうゆうスキンシップも大事ですよねv-218
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2010.08/24 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ラッ君ママ^-^*さんへ

飛んできていただきありがとうございます。
耳掃除は、何とかじっとしてますね。
ちょっと嫌だとガブッときますからね。

はるぽん♪さんへ

そうですね。確かに口答えはしないけど
何かは感じてますよね。
家族の癒しになって間をうまくとり待ってくれますね。
メリーが、いなかったら今はないかな?

風呼ママさんへ

うちのパパさん メリーを撫で撫でしてると癒されるみたいですよ。
その流れで耳掃除してるみたいです。
ワンコとの生活が、夫婦うまくコントロールしてくれてます。
メリーのおかげです。

きぃさんへ

そうね。仕方ないわねとパパに付き合ってる感じですね。
ワンとの生活は、何より色々な危機から救ってくれてますね。

ネオママさんへ

パパを褒めてくださってありがとう。

メリーに癒され明日へのパワーをもらっているようです。
私では力不足なもので・・・・(笑)

  • posted by merryママ 
  • URL 
  • 2010.08/24 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

