メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



峰山高原へ

080_20100815122912.jpg 

081_20100815122912.jpg

川遊びの後

峰山高原 ホテルリラクシアの前で空と雲
真っ青な空に浮かぶ雲


とってもいい処なんですが、ホテルの中にはワンは入れません。

お散歩コースには、いい処 誰もいないしのんびり歩けます。



峰山高原リラクシアの森へ

2010年秋 公開される映画「ノルウェイの森」のメインロケ地
村上春樹氏の「ノルウェイの森」が映画化され、その重要部分の撮影が神河町の砥峰高原、峰山高原リラクシアの森で行われたそうです。

映画ではどのように映し出されるのでしょうか?

この日の気温 27度くらいでさわやかな風に吹かれ
汗もさほど気にならない気持ちよさです。


071_20100815122913.jpg 

070_20100815122913.jpg 

076_20100815122913.jpg 

ここがロケ地なんだって

誰もいないからいいよね。

083.jpg
川遊びの後 緑いっぱいの自然の中歩きましたよ。

山と川 両方 楽しみ 夏の思い出が、又一つ増えたね。


お付き合いいただきありがとうございます。
ポチッとよろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

No title 

良いところですね。^^
まだマリンがくる前に行ったことがあります。
また、マリン連れてゆっくり行きたいと思います。^^

No title 

はるぽんさんへ

とっても涼しいいいところです。
暑い時期のお散歩には最適です
ホテルがワンNGなのが、残念ですね。
  • posted by merryママ 
  • URL 
  • 2010.08/16 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

