メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



初めて 川に

世間は、お盆休みとかあるみたいですが・・・・・
私は仏様のお世話、
ご先祖様のお膳の用意 お墓参り
 13日にご住職がお参りに来られ
15日に送るまでちょっと忙しい日々です
宗派によってご家庭によりそれぞれでしょうが・・・ 

こんなこと言ってはご先祖様に叱られますね。



 少し時間を戻して  8月8日

神河町の果実園へ  この時期は藤稔です。
これから瀬戸ジャイアンツ
紫玉 翆峰 安芸クィーン ゴルビー他
次々とブドウが出て来るのが楽しみです。
木からとりたてのおいしく新鮮なブドウに
出会えるのが何よりの魅力です。

そこで水遊びを楽しんできたワン連れの方に出会い
いつもワンコを連れて行かれて 楽しまれているお話を
うかがい すぐ近くにきれいな川があるとのこと。
さっそく 行って見ようと 遊ぶことは即決定


はじめは、パパさんが抱っこしてお水のなかへ

メリー 初めての水遊びです。

055_20100813114442.jpg
緊張して固まっています。
私 どうしたらいいの?
056_20100813114443.jpg 
水が冷たくて気持ちいいです。

でも動けないのです。
057_20100813114442.jpg 
どうしたらいいのか 迷っているみたいです。


ホントは怖い思いをさせているのかな?
060_20100813114442.jpg 
やっぱりもういいわ。



川の水は、冷たくて気持ち良かったですよ。
でも調子に乗って川に足をつけたママは、

水難に
状況はご想像にお任せしますね。




最近 駅の階段で転倒したり その後湿布薬で光線過敏症になったり
イラガに刺されたりと毎日波乱万丈ですが、私でよかったよ。
メリーが無事で ほんとによかった。




お付き合いいただきありがとうございます。
よろしかったらポチッとお願いします。


     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
       にほんブログ村

Comment

No title 

メリーちゃん、水遊びデビューだったんですね!
おめでと~v-424
どうしていいか分からず動けなかったの?
でも怖がった表情はしてないから
デビューとしては成功ですねv-410

ところで水難って?
もしかして足を滑らせちゃったのかな?i-278
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2010.08/15 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

急遽 決まった水遊びだから まぁこんな感じでしょう?
デビュー 成功ということにしますね。

水遊びには、準備が必要ですね。
暑かったからいいかな?
パパさん久しぶりに大笑いで受けました。
滑って水も滴るになっちゃった。e-351
  • posted by merryママ 
  • URL 
  • 2010.08/15 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

