メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



嬉しいお知らせ

8月9日 読売書法展入選のお知らせが、届きました。

088.jpg 

今日は亡き父の誕生日です。
いろいろなことが思い出されます。
父が、長く親しんできた篆刻を始めて
このように嬉しいことに出会い 
師匠 先輩に感謝します。
ありがとうございました。






8月7日のメリー

みなと○○○ 海上花火大会の日
花火にはお出かけしませんが、
せめて浴衣で花火気分を味わうことにしました。

039_20100809173155.jpg 
なんでこんなの着せられるん?



042_20100809173155.jpg 

この浴衣 ママが作ってくれたんだけど・・・・


メリーが成長して 浴衣が小さくなってしまいまして・・・
 新調すればよかったのですが、何だかバタバタの毎日で

おばあちゃんがちょっとお直ししてみようとチクチクして
これくらいならと何とかなるわと直してくれました。
ありがとう。何とか着れるようになりました。

感謝 感謝 !!




読んでいただきありがとうございます。
よかったらポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

No title 

わぁ~!
メリーちゃん、浴衣持ってるのね~♪
朝顔モチーフの浴衣、とっても似合ってて可愛いわ~e-266
優しいおばあちゃまで嬉しいね~v-410

亡きお父様のお誕生日に
嬉しいお届け物があって良かったですね♪
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2010.08/11 01:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

読売書法展入選、おめでとうございます!!

篆刻をなさっておられたのですね♪

すっかり公募展とはご無沙汰になってしまっている私ですが、
入選することだけでも難関ですものね、
本当におめでとうございます。

是非、拝見したく思いますv-290


メリーちゃんの浴衣、ママさんの手作りなんですね!
今年、そういえばまだ着せてませんでした。
花火の季節ですものね!

うちも着せてみますv-291

No title 

ネオママさんへ

似合ってますか。
着せて喜んでるのは、ママとおばあちゃんでメリーは、何だかお気に召さないようなんですよ。

マッキーさんへ

ありがとうございます。
まだまだお恥ずかしい作品で・・・
もっとお勉強しなくてはいけないと思ってます。

私は、浴衣もご無沙汰してますので せめてメリーちゃんに着てもらって夏気分で~す。
  • posted by merryママ 
  • URL 
  • 2010.08/11 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

