メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



お疲れ様の後は・・・

毎日 熱中症の話題ばかりですが、このまま毎年猛暑が続くとどうなるのか?

メリーも私も もう夏 十分です・・・そんな毎日です。

今日は、シャンプーですっきりと
008_20100805223154.jpg 
水も滴るいい女でしょ!
自分で言わなきゃ もう誰も言ってくれないもんね。

そうね。でもそんなこと自分で言うものじゃないのよ。

艶 サラっにしてあげるからね。

格闘の末 なんとか丸洗い完了 タオルドライの後

016_20100805223153.jpg 


お疲れで何とも言えないお顔になっています。

眠いのにお写真なんて・・・ 許して~




003_20100805223154.jpg 

お昼寝の後頑張ったご褒美に

ネオママさんから頂いたおやつ

大喜びのメリー

 ゆっくり味わってもらいましたよ。

 





Comment

 

こんにちは!
メリーちゃん、洗ってもらってサッパリしたよねe-349
益々、艶やかな美人さんになったよ~e-319
メリーさんは、童顔ですよねe-454とても10歳には見えないe-350
人もワンコも・・・女性は童顔だと得だよねe-348羨ましいっす!
  • posted by 来斗の母 
  • URL 
  • 2010.08/06 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うんうん 水も滴るいい女ですよメリーちゃんe-266
シェルって 洗った時の細~い感じから 乾かした後のモコモコへの大変身が たまらなく好きです。
  • posted by どるママ 
  • URL 
  • 2010.08/07 04:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

来斗の母さんへ

童顔なのかな?
だいぶんお顔が、白っぽくなって目の上なんか歳を感じるように
なってきましたよ。

確かにワンも人も童顔だと得ですよね。
ちなみに私は、・・・・です。

どるママさんへ

洗って濡れてるとほんとにしょぼいワンになりますね。
しんどいけど頑張って乾かすとフワフワサラサラに変身しますね。
たまらない魅力だわ。
  • posted by merryママ 
  • URL 
  • 2010.08/07 10:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あら~~~ぁ、シャンプーしてもらったのねv-10
メリーちゃん、とっても美人よ~v-221e-343

メリーちゃんはシャンプーのあと、“おバカ走り”ってしないのかしら?
うちのサリチャピはドライヤーのあと、部屋中猛スピードで走り回りますけどv-402

No title 

わぁ~♪
メリーちゃんが喜んで食べてくれてる~v-291
プレゼントして良かった~v-441(笑)

メリーちゃん、
シャンプーの最中にこんなにいいお顔が出来るのね!
うんうん、水も滴る可愛い娘だよv-424
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2010.08/08 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

マッキーさんへ

メリーは、まだ濡れているのにドライヤーを嫌がって逃げ回り マットやソファにすりすりしながら走りまわりますよ。
捕獲するのにたいへんなことになります。
とにかくシャンプーした後はへとへとになります。

ネオママさんへ

シャンプー終わって口輪を外してホッとしたお顔なんですよ。
シャンプーの最中は、ちょっとお見せできないお顔になってますよ。
ときどきムキッーとしますし・・・

まぁ頑張ってくれたので ご褒美にママさんからのプレゼントをあげると大喜びでした。v-286
  • posted by merryママ 
  • URL 
  • 2010.08/09 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

