メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



六甲山へ 夕涼み

元町でのお買い物の後 
六甲山ガーデンテラス
こちらに来ると5℃くらいは、気温が低くホントに涼しい。
心地よい風に吹かれ つかの間の避暑気分です。


DSC00610.jpg 

実は新しい展望台六甲枝垂れ が出来たので観に来たのですが
自然が体感できる展望台なのにワンコは、ダメ とのこと
何となく納得いかないんですが・・・・



DSC00600.jpg 

仕方ないのでガーデンテラスの方から観ることにしました。




DSC00603.jpg
   

 DSC00608.jpg


せっかく観に来たのにね。

ワンは行ったらダメなん。

私 ウ○もcも済ませて来たのにね。

おやつも我慢できるのに・・・


DSC00614.jpg 


今日はここで寝んねしたいわ。

もう帰りたくないわ!




DSC00617.jpg 

あいにく100万ドルの夜景は、霞んでいましたが、
きれいな月を観て清々しい気持ちになりました。

この写真では、ちょっとお伝えできませんね。







 





Comment

 

merryちゃんが入れなくて残念でしたね。
でも この見た目って 昔の ねずみ取り機?みたいな
古すぎ~~(笑)
でも これくれいの時間帯カップルが多そうですね~
景色もいいし 写真でも 涼しそうな感じが伝わってきました♪

http://foo1005.blog86.fc2.com/ 

素敵な場所ですね。
今度いってみたいな。

抱っこしても入れなかったんですか?
カートなら入れるかな?

 

5℃も違えば 身体も楽だし 景色も最高で言う事なしですね。
きちんとマナーを守ればワンちゃんOKでもいいのにね。merryちゃん 残念ですね。
あれ 六甲の夜景って100㌦でしたっけ? 100万㌦じゃあ?
霞んで100㌦になったって事ね。 ワタシも行ってみたいです。
  • posted by どるママ 
  • URL 
  • 2010.08/01 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラッキーままさんへ

自然体感の展望台楽しみにしてたのに残念でした。
形は、古そうなんですが、中には工夫がされているらしく
興味が、あったんですけど・・・

もちろんカップルさん多いですが、夏休みだから家族連れもたくさんでしたよ。
とにかく涼しいですから

きぃさんへ

展望台の入り口で入場料払うのですが、そこでワンはダメなんです。とっても嫌そうにお姉さんに言われちゃったもので払わずに
近寄らなかったんです。
抱っこじゃダメ?とか聞く余裕無しだったのよ。

ガーデンテラスの方は、大丈夫ですからね。


どるママさんへ

ホントに残念でした。
でも涼しさでそんなことどうでもよくなってましたよ。
もっと残念なのは、霞んでなければ100万ドルなのに・・・
是非行かれてくださいね。涼しいですよ。


  • posted by merryママ 
  • URL 
  • 2010.08/01 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

六甲山カーデンテラス!
一度行ってみたい!!と思い続けて・・・まだ実現できておりません・・・・(;一_一)
merryちゃん、入れなかったのは残念だったね。
私も一度ミントを連れて、さて入ろうとした公園の入り口で「No Dog」の看板を見たときは、くらりと目眩がしたものです・・・(-"-)

でも、merryちゃんはどれもとってもイイ笑顔♪
お出かけ楽しめたみたいですネ(*^^)v
  • posted by アン 
  • URL 
  • 2010.08/01 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アンさんへ

六甲山ガーデンテラスは、ミント君一緒で大丈夫ですよ。

六甲枝垂れのところに入れないだけですからね。

「No Dog」なんて看板 見たらショックですよね。
私も公園の入り口でUターンも何度かありましたよ。

  • posted by merryママ 
  • URL 
  • 2010.08/01 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

六甲山、一度も行った事ないけど
涼しくていい所みたいですね(^^)v
今はワンコOKの施設が増えてるのに
ここはどうしてダメなのかしら?
もっともっとメリーちゃんと一緒に行ける場所が増えるといいですね♪

↓メリーちゃんのバギー
ネオたんが乗ってた物と一緒だ~!
やっぱり持ってると便利ですよね~♪
今度乗ってる姿も見たいわ~(^^)/
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2010.08/02 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ネオママさんへ

六甲山 涼しくていい処ですよ。
ガーデンテラスは、ワンコ大丈夫ですよ。
六甲枝垂れの展望台のところが、ダメなのよ。

ネオたん乗ってたバギーと同じなんですよ。
これ 結構重宝してますよ。

乗ってる姿も以前の記事にあるんでよかったらまた見てね。
  • posted by merryママ 
  • URL 
  • 2010.08/02 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

