メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



あっという間の10年

200年7月の初め 

ペットショップのゲージの中を毎夕見に来てくれる人を発見。

それは、ママとの運命の出会いなんだ。

最初から何か感じるものあったよね ママ

きっとお迎えに来てくれるような気がして

いい子にして待ってたの。

それから何日か過ぎ

ママとパパが一緒に来てくれた2000年7月20日

パパに抱っこされ

「私をお家につれてって」と可愛くお顔を見上げたら

パパも一目ぼれ 

抱っこしたらもう連れて帰ろう言ってくれたの。


もう嬉しくって嬉しくって   by  merry

img001.jpg 
当時実父が病に倒れやっと在宅になり毎日実家に通ってる真っ最中
で写真がホントに少ないたぶん2週間くらい過ぎた頃の写真かな?


こんな出会いからあっという間にもう10年

過ぎてみるとびっくりするほど早かった

唯一成長する喜びを運んで来てくれたメリー

もう少し ゆっくり ゆっくりと願います。


158.jpg
休日のパパとママとのお散歩楽しみなんだ
これからもいっぱい楽しもうね!








Comment

 

メリーちゃんお迎え10周年おめでとうv-308v-315

絶対 運命ってあると思います。
1分1秒違っても 会えない事だってありますものね。
メリーちゃん 10歳とは思えないくらい 若々しいお顔e-266 
これからも 元気でパパさん ママさんと楽しく過ごしてね。
  • posted by どるママ 
  • URL 
  • 2010.07/21 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

突然、すいません!足あとをたどって来ました。
我が家のシェルティのモルツは2009年5月30日生まれ。
我が家にやって来たのが2009年7月18日です。
あっという間の1年でした。
きっと10年もあっという間なんでしょうね。
ゆっくり、ゆっくりお願いしたいです。

http://foo1005.blog86.fc2.com/ 

メリーちゃん 素敵なパパ&ママのもとにこれてよかったね。

10年 早いですよね。わかるわ

これからも楽しい思いで沢山作ろうね。

 

どるママさんへ

ありがとうございます。
運命だったとおもいます。
これからも一緒に楽しんでいきます。

MOCHOさんへ

モルツちゃんがお家に来て一年あっという間ですよね。
お誕生日も5月生まれでとっても親しみをかんじます。
ほんとにワンとの時間は、ゆっくり流れて欲しいですね。

きぃさんへ

10年が早いのわかってもらえてうれしいです。
通過点なんだけどなんとなく節目みたいで・・・
これからも楽しい思い出作り頑張るね。
  • posted by merryママ 
  • URL 
  • 2010.07/21 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

merryちゃん優しいパパ&ママに出会えてよかったね
パパ&ママもmerryちゃんと出会えて最高に嬉しかったと思うよ

10年ってすごく前のように思うけど あっという間ですね
これからは もっともっとゆっくりと。。。
楽しい時間をたくさん過ごせますように♪

 

ラッキーままさんへ

merryが、出会えてよかったと思ってるといいんだけど・・・
お話できたら聞いてみたいわ。
これからは、少しだけでもゆっくりと願います。
  • posted by merryママ 
  • URL 
  • 2010.07/21 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございま~す!! 

出会って10年かあe-420
感慨深いですよねえ。
おめでとうございますv-315

いつまでも、元気で、家族と楽しく暮らして欲しいですねv-344
この夏も、どこかへお出かけされるんですか?
素敵な記事、楽しみにしています。
  • posted by LovEveママ 
  • URL 
  • 2010.07/22 05:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちはv-25
メリーちゃんが家族の仲間入りして、丁度10年なんですね。
パパ&ママの愛情を一身に受けて・・・あっというまの10年だったろうと思います。
メリーさんの可愛い穏やかなお顔はパピーの頃から変わりませんねe-454
これからもっともっと、パパ&ママとの充実した楽しい生活が待ってる事でしょうe-446
ん?勿論メリーさんは、ママに見つけてもらって幸せに決まってますよe-319
口はきけなくても、目を見れば分かりますともv-426v-426
  • posted by 来斗の母 
  • URL 
  • 2010.07/22 07:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

LovEveママさんへ

ありがとうございます。
過ぎたらあっという間でしたが、いろいろありました。
嬉しいことも悲しいこともそばで見ててくれたのは、メリーなので
何とも言えないです。

夏は涼しいところへ連れて行ってあげたいのですが、まだ何も計画してないんですよ。

来斗の母さんへ

幸せに決まってるかな?
そんなお目目に見えたら私が何より幸せです。
これからも日々小さな幸せを見つけていきますね。
  • posted by merryママ 
  • URL 
  • 2010.07/22 09:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

お迎え10周年おめでとう♪ 

なんかね、メリーちゃんの言葉を見たら涙があふれてきちゃったe-263

メリーちゃんは優しいママ&パパに会えて幸せだね!
きっとお迎えに来てくれると信じて
いい子で待ってた甲斐があったね(^^)v

その日からあっという間の10年!
でもこれからが長いんだからね♪
ママ&パパに思いっきり甘えて
もっともっと素敵な思い出を沢山作っていってね(^^)/
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2010.07/22 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

メリーに出会ったことでいろいろなご縁と
たくさんの幸せを運んで来てくれたように思います。
これからも楽しい思い出作りしますね。
  • posted by merryママ 
  • URL 
  • 2010.07/22 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

