メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



モフモフパワー集合!

モフモフちゃん達 早く行かないと

ミント君のお店に集合よ!


034_20100707122343.jpg




038_20100707122342.jpg

7月4日(日)

久しぶりにメリーを連れてミント君のお店へ行ってきました。

もう皆さんご存じだと思いますが、

ノルウエーからお里帰りされているティミさんとお嬢さんが

ミント君のところへ来られるとの連絡を受け

関西シェルティーズ集合

022_20100707141614.jpg 

026_20100707141614.jpg 

027_20100707141613.jpg
みんないい笑顔ですね。


ブログの持つ力 すごいですね。
シェルパワーにもびっくり

ブログを通していつか会えるといいなと思っていたり
あのワン抱っこしたいなと思って見てたり・・・・・
それぞれの思いを持ちながら見てる世界から


リアルタイムで初めての出会い

すぐ打ち解けおしゃべりに花が咲き楽しい時間に

まるで以前からお顔見知りだったみたいに

シェルのモフモフパワーで繋がった人とワンの輪

とにかく  わ~和  なんですね。

チームの和に感激です。


047_20100707122421.jpg


033_20100707122343.jpg

030_20100707122343.jpg


オフ会の詳しいことは、皆様のブログのほうにお任せしますのでご覧になってくださいね。

Comment

 

ホントにブログの持つ力って凄いですね。
一度も会った事もないのに もうずっと知っているかのように お喋りできたりする・・・  どんなに楽しい1日だったか想像できます。 
お天気もよかったみたいで シェルパワーって凄いe-266
  • posted by どるママ 
  • URL 
  • 2010.07/07 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

凄いよね シェル友のわ  力 結束力
初めて会ったのに ず~~と前からの友達みたいよね。
楽しかったよね!
また一緒に遊ぼうね

 

どるママさんへ

そうなんです。今会ったばかりなのにお話はずむんです。
楽しい時間でした。

きぃさんへ

楽しかったね。
シェル友 万歳!
また、ご一緒しましょうね。
  • posted by merryママ 
  • URL 
  • 2010.07/07 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

先日はありがとうございました。

とっても楽しかったですよね♪

merryちゃんのダイエット成功したのを生で見ました。
良く我慢してがんばりましたね。


また、お会いできると良いですね。
  • posted by sizuku 
  • URL 
  • 2010.07/07 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

sizukuさんへ

ホントにありがとうございました。
生メリーのダイエット成功 見ていただけてよかったです。
アドバイスのおかげですよ。

また、ご一緒しましょうね。
  • posted by merryママ 
  • URL 
  • 2010.07/07 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

楽しい時間をありがとうございました!
なんだか初めてお会いした気がしませんでした。
また会いましょうね!メリーちゃんもまた
抱っこさせてねー。

 

ティミさんへ

私もです。
もっと神戸でのお話お聞きしたかったです。
こんどは、メリーも抱っこしてやってくださいね。
  • posted by merryママ 
  • URL 
  • 2010.07/08 07:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

先日は 楽しかったですね
メリーちゃんのも パパさん ママさんにも会えて嬉しかったです
本当に 時間が早く過ぎていったのは悔しかったです

すごいですね みんなのシェルティへの気持ち
これからも 一緒に楽しみましょうね
  • posted by 風呼ママ 
  • URL 
  • 2010.07/08 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風呼ママさんへ

楽しい時間は、あっという間に過ぎますね。
パパさん ママさんとお話しできて嬉しかったです。
これからもご一緒 よろしくお願いしま~す。
  • posted by merryママ 
  • URL 
  • 2010.07/08 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しかったです 

私もメリーちゃんに会いたいなと 大阪にいた時から思ってたので
おぉ~~ メリーちゃんだわ~ うれしかったです。
本当はラッキーとも会ってほしかったのに もっと早くに「オフ会来てくださいね」って誘えば良かった; って後悔しています。
私も初めて会うのに ノー人見知りでうるさかったと思いますが
また 一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなと思ってます。

 

先日は、急なお誘いにもかかわらず参加くださいまして、ありがとうございました!
メリーちゃんは相変わらず美人さんでしたぁ♪
皆さんと楽しい時間を一緒に過ごすことができて、本当に嬉しかったです(^^)v
またお会いできることを楽しみにしておりま~っす(^^)v

あと・・・、その後ママさんの体調はどうでしょうか?
早く良くなりますように・・・!
  • posted by アン 
  • URL 
  • 2010.07/08 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラッキーママさんへ

ずーっとラッキー君に会いたいなと思ってました。
本当に残念でした。
でもママさんパパさんにお会いでき嬉しかったです。
またご一緒していただけたらと思います。

アンさんへ

こちらこそお誘いありがとうございました。
皆さんにお会いでき嬉しかったです。
また一緒に楽しみましょうね。

おかげさまで痛みも取れ大分よくなりましたが、だんだん治りが遅いです。
  • posted by merryママ 
  • URL 
  • 2010.07/08 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おぉ~、アンさんのお店に行かれたんですね!
実は私も去年の8月にミント君に会いに行ったんですよ(^^)/
よかったら2009年9月4日のブログを見てみてくださいね♪
そうそう!
よつばちゃんやティミさんにもお会いした事があります^^
いつかメリーちゃんにも会えるといいなぁ~♪

関西シェルティーズは結束が固くていいですね(^^)v
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2010.07/09 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

初めてコメントさせてもらいますe-481
私のブログにもコメントくださって、ありがとうございます。
オフ会の時、Loveとメリーちゃん、
並んでお庭で待ってましたね。
もっと他のわんちゃんのところに行けるといいんだけど、
びびりんワンコなんです…
メリーちゃんは、平気ですか?
  • posted by Loveママ 
  • URL 
  • 2010.07/10 06:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今回お話できなかったですけど、オフ会に参加できて楽しかったですねe-454
今度お会いしたらゆっくりお話しましょうね。
今度はメリーちゃん抱っこさせても~らおっv-219
  • posted by nanamama 
  • URL 
  • 2010.07/10 08:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ネオたんとこの当選おめでと~v-315
楽しみですね。
  • posted by nanamama 
  • URL 
  • 2010.07/10 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ネオママさんへ

去年の8月にミント君のところへ行かれたのね。
ブログでネオたん見てきましたよ。
なんとなくネオたんとメリー似ているところ発見しました。
いつかネオたん抱っこしてみたいなぁ~

loveママさんへ

ゲージの中で並んでるのは、平気なんですが自分から近くに行くのは苦手でビビりなんです。
でも、前回よりは進歩したところもあります。
何回も出会って時間をかけると慣れてくるのですが・・・


nanamamaさんへ

次回お会いしたときには、ゆっくりお話しましょうね。
nanaちゃん抱っこさせてね。よろしく

そうなんです。ネオたんとこの当選したの。
びっくりしちゃった。
  • posted by merryママ 
  • URL 
  • 2010.07/10 12:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

