メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



ハーバーランドへ

6月26日 一日雨でお家の中をあっちでゴロンこっちでゴロン朝から退屈モードです。
 
パパお休みだけどこの雨では、お散歩も行けません。
    どこにも行かれへんの・・・・・? 遊んでくれへんの?
        なんだか変なお顔になっちゃった


6月27日 どうにか雨も止みました。
こんな日は、アンヨが泥んこにならないで海の見えるところ


ハーバーランド

004_20100628230239.jpg
お化粧直ししたばかりのポートタワー



六甲の山並みも霧にかすんでどんよりしたお空

凄く蒸し暑いけど 海からの風でちょっと一息

010_20100628230238.jpg 014_20100628230237.jpg

017_20100628230234.jpg 

久しぶりの海もいいですね。
この後 DOG DEPTプロデュ-スのカフェDOG GARDEN CAFEへ

ここに来るのも久しぶり 夕方だったのでよく空いていました。
メリーは、そのほうが良かったかのかもね。
私は、ワンに出会えなくて残念でしたが・・・


026_20100629214947.jpg 

私も何か頼んでくれたん?
残念ながらメリーは、持参のフードで我慢です。
031_20100628230310.jpg 

おやつ無しでもパパのお膝でご機嫌さん

パパのお休みの日は、「私を何処かへ連れてって」とお出かけ好きなメリー

これからもいっぱいお出かけしようね。















Comment

NoTitle 

メリーちゃん お洒落な場所でお写真いいね~
晴れてたら もっとよかったのにね。
パパさんのお膝で ニパッ ていいお顔ねe-266
  • posted by どるママ 
  • URL 
  • 2010.06/30 01:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

どるママさんへ

神戸の観光スポットです。
たくさんのお客さんで賑わいます。
ホントに晴れだとよかったのですが、お天気が良すぎると
暑くて歩かせられないし・・・
夏場は、熱中症が心配だし しばらく大変v-237
  • posted by merryママ 
  • URL 
  • 2010.06/30 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

神戸ってお洒落なイメージがすご~くあります!
実は独身最後の思い出に行った一人旅が神戸~京都だったんですよ♪
でも神戸で思い出せるのは異人館だけなんですけどね(^^;

メリーちゃんは、こんな素敵な場所をお散歩出来るなんていいね♪
楽しくてご機嫌なのがお顔に出てるよ(^^)v
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2010.06/30 15:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ネオママさんへ

女性の行ってみたい所に神戸は、入ってるのかな?
山と海が近くて両方楽しめます。
異人館 最近は、行ってないですね。
独身最後の一人旅なんてカッコイイですね。

今度は、パパさんとネオたんとご一緒に訪れてくださいね。
待ってますよ。
  • posted by merryママ 
  • URL 
  • 2010.06/30 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

メリーちゃんがパパのお膝でニコニコお顔、
可愛いですねぇ~v-10

神戸と横浜はよく似ています。

私は大阪出身なので、神戸にもよく遊びに行きました。
震災前の美味しいシチュー屋さんはもうないかなぁ~。。。

 

マッキーさんへ

メリーは、とにかく抱っこしてもらうとご機嫌です。

横浜には、一度行ってみたいです。
神戸のシチュー屋さん どこのお店なのか?気になります。
震災後変わってしまい なくなったお店もたくさんあります。
ちょっとの間になくなってたりしますよ。
  • posted by merryママ 
  • URL 
  • 2010.07/06 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

