メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



あれから一月

6月に入って何だか体調不良でなかなか更新できなくて・・・・・

いろいろと忙しくしてる間にあっという間に時が、過ぎてしまいました。



おやつ禁止令が出てから約一ヶ月 

メリーの体調管理は、私の仕事 自分を責めてしまいました。

でも私が治してあげようと毎日 二人で頑張っています。

おやつは、一日分のドッグフードの中から少しあげるようにして一粒 二粒

この一粒でもこんなに嬉しいのかなと思うような笑顔になります。

少しダイエットも出来てるようでこのまま続けていくのもいいかな?

メリーが、元気に暮せるのは私次第だと改めて感じるいい機会でした。

健康を一番に考えないといけません。お互いもう若くないからね。



012_20100611202509.jpg 

「私 ダイエットできたよ。 ママも頑張れば・・・」

そうですね。そろそろ頑張らないといけませんね・・・・・

またメリーから教えられることになりました。


Comment

NoTitle 

merryママさん、体調が悪かったんですか?
どうぞお大事にして下さいね♪

メリーちゃん、ダイエット頑張ってるんですね!
ネオたんもダイエットしなきゃいけないんだけど
ついつい色々な物をあげちゃってるんですよねぇ(^^;

ネオたんも5月でシニアの仲間入りしたし
体調管理をしてあげるのは私の責任ですね!
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2010.06/12 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

体調、いかがですか?
更新は出来るときにやればいいんじゃないですか?v-290 待っているはどうしていらっしゃるにかなぁ~?と想像を膨らませて楽しみにしていますから笑

メリーちゃんのダイエット作戦成功ですねv-218

私もダイエットしなきゃまずいんですよ。。。
切実だわぁ~笑

NoTitle 

ネオママさんへ

だんだん回復に時間が、かかるようになってきました。
まぁ仕方ないことですね。

おやつをやめたらダイエットできたんです。
そんなにたくさん食べさせてのかな?
確かについついが、重なってしまいました。

ネオたんもシニアの仲間入りですか・・・
体調管理 頑張りましょうね。

マッキーさんへ

のんびり 更新していきますね。
ありがとうございます。

メリーみたいにダイエットうまくいくといいんですけど・・・
自分には甘いわ

NoTitle 

今日の埼玉は晴れてるけど、そちらはどうですか?
西から段々曇ってくるらしので
今日は忙しい一日になりそうです(^^;

梅雨の晴れ間は貴重だもん♪(笑)

メリーちゃんも雨が降らないうちに
お散歩行けるといいね(^^)v
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2010.06/15 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

我が家もメリーちゃんと同じシェルティーのわんちゃんがいます。メリーちゃんも内弁慶なのですか?
我が家の姫も内弁慶というか、臆病なんです。外が怖くてお散歩が苦手だったり・・・
私のしつけが悪かったのかな・・・という感じです。
車やオートバイが通らない広場なら 動くんですけど。
車酔いもひどくて・・
そんなワンちゃんだけど、家族にとっては大事なんですよね(^_^)それでは・・・
  • posted by hiroママ 
  • URL 
  • 2010.06/15 11:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ネオママさんへ

こちらは、一日雨でこれから強くなるそうです。

お散歩は、無し。

こんな日は、あっちでゴロンこっちでゴロン
たまにおもちゃをブンブンでしたよ。

hiroママさんへ

メリーは、内弁慶の怖がりさんです。
でもお散歩は、大好きです。
車も大好きで一日乗ってても大丈夫でお出かけ好きです。
どの子も家族の一員ですから大事ですよね。
これからもよろしくお願いいたします。
  • posted by merryママ 
  • URL 
  • 2010.06/15 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

