メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries

BBQオフ会

5月29日(土)

先週予定されたオフ会が、大雨の為中止になりとっても残念に思っていました所

幹事さんのよつばのかーちゃんさんが、リベンジオフ会のチャンスを2度も企画して下さいました。

土曜日の播磨中央公園のカフェ森のくまさんでのBBQオフ会

日曜日の片山農場のドッグランでのオフ会

我が家は、土曜日のBBQオフ会に メリー パパ 私の三人で参加してきました。


まずはバラ園へ

少し遅れて到着したので残念ながら皆さんとのお写真が、ありません。


014_20100602180423.jpg


016_20100602180423.jpg


017_20100602180423.jpg



公園のカフェ 森のくまさんへ

看板犬のスタンダートプードル 

007_20100602180304.jpg


ご一緒したお友達


011_20100602180340.jpg


012_20100602180339.jpg


001_20100602180305.jpg


002_20100602180305.jpg


005_20100602180304.jpg


006_20100602180304.jpg


008_20100602180340.jpg



009_20100602180340.jpg

お利口さんにして待ってるのに・・・・



たくさんのワンと一緒に美味しいものを頂いた幸せな一日でした。

我が家のメリーは、ずっとパパのお膝か私の膝の上で抱っこ状態

なかなかお友達と仲良くなれないし横にも並べないままでした。残念




よつばのかーちゃんさんいろいろお世話頂きありがとうございました。

また、よろしくお願いしますね。

Comment

NoTitle 

ばら園ではご一緒できなくてザンネンでした。
でも、BBQオフ会を楽しんでいただけてよかったです~♪
バラをバックにしたメリーちゃん、とってもいいお顔をしてますね!

メリーちゃんはパパ&ママさんの抱っこが安心できるんですね。
よつばも同じなんですけど、
BBQ中は目の前のウマウマに勇気100倍だったようです(苦笑)
  • posted by よつばのかーちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/02 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おー!!
楽しそうなオフ会v-10
羨ましいですぅ~。

BBQ・・・最近、まったくやってませんね。。。

メリーちゃんが薔薇のごとく美しく~~e-343

楽しめることが一番ですねe-266

NoTitle 

よつばのかーちゃんさんへ

バラ園ご一緒できなくて本当に残念でした。
BBQオフ会は、美味しく楽しく過ごせました。
ありがとうございました。


マッキーさんへ

久しぶりのBBQでしたよ。
綺麗なバラを見て美味しいお肉を食べてワンに囲まれ
楽しいひと時でした。

NoTitle 

メリーちゃ~ん!
来年の365カレンダーでは1ヶ月間ヨロシクね♪
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2010.06/09 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター