メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



お誕生日おめでとう

5月28日 メリー10歳のお誕生日です。



我が家の家族になって間もない 2ヶ月と少しの頃

98010100.P1010037~1



今では、少し変わりました?

016_20100527232918.jpg


ちょっと老けたかしら・・・・?

何だか笑ってごまかすこと覚えたみたいですね。


何度か少しばかりのアクシデントは、ありましたが無事今年もお誕生日がむかえられ嬉しく思います。

あっという間の10年で びっくりするほどはやく過ぎたようです。

メリーはたくさんのプレゼントを運んできてくれました。

本当にありがとう。

この所「おやつ禁止」になり何となくご不満の様子ですが、今しばらくの我慢しましょう。

少しでも永く元気に過ごせるように頑張ろうね。

Comment

NoTitle 

メリーちゃん、10歳のお誕生日おめでと~v-314
メリーちゃんも5月生まれだったのね♪
5月生まれは元気でお利口さんな子が多いのよ(^^)v
これからもパパ&ママ達に
その笑顔で沢山の幸せを運んであげてねv-410

パピーの頃の
ちょっぴりすまし顔のメリーちゃんも可愛いねe-266
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2010.05/28 01:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

お誕生日おめでとう 

メリーちゃん」10歳のお誕生日おめでとう

おやつもう少しの我慢だね!
笑顔とってもいいでね♪
  • posted by sizuku 
  • URL 
  • 2010.05/28 12:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

メリーちゃん お誕生日おめでとうございます
ネオママさんと同じ意見ですよ
5月産まれは 美人さん 美男子さんの生まれたときですよね(笑)
これからも 元気でパパさん ママさんと楽しい毎日でありますようにってことで明日も楽しみましょうね

かわいいですね パピィちゃんのときのメリーちゃんも
  • posted by 風呼ママ 
  • URL 
  • 2010.05/28 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

メリーちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~♪

今はおやつをガマンしているんだもんね、
残念ながらプレゼントはなかったかな?
大好きなパパ&ママと一緒に毎日を暮らせることが、
なによりのプレゼントだよね!

明日会えることを楽しみにしています♪
  • posted by よつばのかーちゃん 
  • URL 
  • 2010.05/28 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう!! 

メリーちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます。

これからも、パパとママの愛情をいっぱい受けて、幸せに暮らしてね♪

NoTitle 

皆様へ

お祝いのコメントありがとうございました。

これからもメリーと幸せなひと時を共に歩んで生きたいと思っています。よろしくお願いいたします。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

