メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



雨のお花見

4月11日(日)

お天気は、怪しかったのですが我が家を出る時には雨がやみ
高速道路を走っている時には時折 薄日が差すような感じだったので
行ってみたくなったら即が、私なので・・
雨になっても溶けないから大丈夫とか言いながら・・・


桜祭りの公園に着いたころ時は、今にも降り出しそうそうだったけど

「まぁ せっかく来たんだから」桜の園へ


004_20100416193030.jpg

一面花びらのじゅうたん
こんなに綺麗な桜に包まれて

006_20100416193030.jpg

きれいですね。


007_20100416193030.jpg
来て良かったね。



011_20100416193029.jpg

こんなにたくさんの桜の木の下を歩けるなんて わぁー綺麗

また、お天気のいい日に来てみたいね。


雨が降り出したので 森の熊さんに移動

ますます雨が、きつくなり帰り仕度を始めた時 
よつばちゃんとシェル友さんに出会い飛び入りであつかましく
ランチご一緒させて頂きました。
ありがとうございました。

嬉しくなってお写真を撮る心構えが、出来てなかったのね。
帰ってみたらお写真が少ない。まだまだ修行が足りません。ションボリです。

015_20100416193029.jpg
あずきちゃん  くりくりおめめの可愛いお嬢さん

016_20100416193029.jpg
良太郎君    りりしいかっこいい僕ちゃん

しずくちゃん もなかちゃん よつばちゃんゴメンナサイ 反省

Comment

NoTitle 

日曜日は残念ながら雨になっちゃいましたね~
さくらまつり最終日だったのにね。
でも、桜を楽しまれたようでよかったです。
ランチをご一緒できて、わたしも嬉しかったです♪

来年はぜひ満開のころにお花見に来てくださいね。
  • posted by よつばのかーちゃん 
  • URL 
  • 2010.04/17 07:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

よつばのかーちゃんさんへ

雨の中の桜も素敵でした。
来年は、満開の時に是非訪れたいですね。
ホントにお会いできて良かったです。

NoTitle 

日曜日はせっかくの桜祭りだったのに
雨で残念でしたね。

でも・・お会い出来てランチご一緒出来て嬉しかったですv-252

あずきを可愛く撮っていただいてありがとうございます。

また、お会いできるといいですね。
あの公園に来られた時、メッセージもらえれば
行きますから!!
  • posted by sizuku 
  • URL 
  • 2010.04/17 15:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わぁ~、桜の花びらの絨毯が見事ですね!
メリーちゃん、とってもいいお顔してて嬉しそうv-410

ところでメリーちゃんとよつばちゃんのお家は近いんですか?
シェル友さんに偶然会えて一緒にランチ出来たなんて
羨ましいなぁ☆

お天気は残念だったけど
楽しい時間が過ごせたようで良かったですねv-218
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2010.04/17 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

sizukuさんへ

雨は、ちょっと残念でしたが、お会いできランチもご一緒できうれしかったです。

また、公園に行った時は、よろしくお願いします。

ネオママさんへ

よつばちゃんの公園とは、大分離れていますが、その公園メリーもママもお気に入りなんですよ。
素敵な公園で四季折々のお花とかがあって森林浴して
歩けるのよ。

ここに来たらメリーもよく歩いてくれるので連れて来るのよ。そしてシェル友さんにも出会えるいい所なんですよ。

遅くなりました。 

先日はお邪魔しました。
可愛いメリーちゃんにお逢い出来て嬉しかったです

始めましてなのにゆっくりご挨拶も出来なくてすみません
あの時のシェル人形は次回のオフ会にお持ちしますね
また。お逢いできる事を楽しみにしております。v-22
  • posted by ルナママ♪ 
  • URL 
  • 2010.05/02 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルナママさんへ

こちらこそ ご一緒させていただきありがとうございました。
お逢いでき本当に嬉しかったです。
また、これからもよろしくお願いいたします。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

