メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



# 少し前のお出かけ

連休の最終日(22日)のことですが・・・
加西のフラワーセンターに行きました。
もう少し暖かいのかと思いながら出かけました。
日差しは春めいていましたが、まだまだ寒くチューリップも蕾が多くもう少しという感じでした。

006_20100331214244.jpg



休日のお散歩では、なぜかパパにべったりしています。
009_20100331214243.jpg



007_20100331214243.jpg

でも、ママのアイスの魅力には勝てません。
早く、頂戴!
010_20100331214243.jpg


待てないよ

011_20100331214243.jpg


食いしん坊のメリー どこに行っても食欲は、すごいです。
そろそろダイエットしないといけないよ。よろしくね ママと一緒にがん

Comment

NoTitle 

フラワーセンターに行かれたのですね。
うちから近いのに、まだよつばと行ったことがないんです。
今年こそチューリップの時期に行きたいなぁと思っていて、
いつごろがいいのかタイミングを見ているところです。
このところ寒いので、花壇のチューリップはまだまだかな?

メリーちゃん、お出かけでとってもいい笑顔ですね♪
アイスはもらえたかな?
  • posted by よつばのかーちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/31 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おっv-291
いい笑顔してる子み~っけv-218(笑)

やっぱりメリーちゃんもアイスには目がないのね♪
ネオたんも私達が食べてる間中ガン見します!
このアイスは薄っすらピンク色に見えるけど
メリーちゃんがもらえたのは何味のアイスだったのかな?v-410
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2010.03/31 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちも行ってみたいです。
メリーちゃんのアイス見つめるお目目がかわゆい!
私もそのアイス食べたいな!
ダイエット中だけど…
  • posted by きぃ 
  • URL 
  • 2010.04/01 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

よつばのかーちゃんさんへ

もう少しじゃないでしょうか?
この雨で気温が、あがったら咲きそろいそうですね。
花壇のチューリップとよつばちゃんのお写真楽しみにしてますね。

ネオママさんへ

季節限定イチゴとバニラのソフトクリームでした。
甘酸っぱいところと甘~いところミックスして美味しかったよ。
ホントはたくさん食べさせてあげたいけど 後で情けないことになっちゃうからね。
ママがケチで少ししかあげないんじゃないよ。

きぃさんへ

是非 行ってみてください。
これからお花が、いっぱい咲いて綺麗ですよ。
イチゴのアイスもお勧めです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

