メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



公園でのおやつ

3月14日 久しぶりにお天気になったので「しあわせの村」に行って来ました。

少し暖かく 日曜日ということもありたくさんの家族連れやワンコのお散歩でにぎわっていましたよ。

芝生の広場や日本庭園などゆっくり歩いて ちょっとお休憩してのおやつの時間


011_20100317230604.jpg


019_20100317230604.jpg



022_20100317230603.jpg


焼き芋が、大好きなメリーは、食べだすとだんだん待ちきれなくなってもっともっと頂戴
そしてガブッとかぶりついてしまいました。


もう少しゆっくり食べたらいいのに 誰も横取りしないのにね。
誰に似たのかな・・・

Comment

NoTitle 

きっとパパさんに似たのでしょう!(爆)

日曜日は全国的にお天気が良かったので
メリーちゃんとのお出かけには最適だったでしょうね(^^)v
メリーちゃんも、さつまいも大好きなの?
ネオたんも~♪
メリーちゃんに負けないくらいの勢いでかぶりついてきま~す(^^;(笑)
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2010.03/18 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ネオママさんへ

そうなんです だんだんパパさんに似てきています。
わかって頂けてよかったです。
私は、たいへん手のかかる姫様に振り回されています。

メリーは、焼き芋が大好きでお散歩の途中でもよく買ってワン友と一緒にたべますよ。
ネオたんもお芋好きなんだ。おいしいもんね。

あっ 焼き芋 

merryちゃんの焼き芋好きが良くわかりますね♪
そうそう誰も横取りしませんよ(笑)

NoTitle 

「しあわせの村」広々して良い所ですよね~
ベリーも、2~3回行った事がありますよv-363
これからは、気候が良くなってお外でおやつなんて、最高ですね。
だんだん、体が前に行く姿がかわいいですv-411
  • posted by YOKO 
  • URL 
  • 2010.03/19 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ラッキーママさんへ

焼き芋好きの食いしん坊さんですので・・・
これからは太らせないようにと考えているのですが、
なかなかうまくいきません。困ったものです。

YOKOさんへ

しあわせの村は、広くて自然の中を歩けるのでお気に入りです。
ワンコとお外でご飯もいいですよ。

NoTitle 

しあわせの村、わたしは行ったことがないんですよ。
そのうち、よつばと一緒に行ってみたいなぁ~

焼き芋はおいしいですよね♪
もちろん、よつばも大好物です(笑)
  • posted by よつばのかーちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/22 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

メリーちゃんが見れないと寂しいから
そろそろ更新してくださいねv-290

メリーちゃ~ん、元気にしてる?v-422(笑)
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2010.03/24 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

よつばのかーちゃんさんへ

ぜひ、しあわせの村にも遊びに来てねくださいね。
たくさんのワンに会えますよ。

ネオママさんへ

このところお彼岸やらなにかとバタバタでこちらのほうが、停滞してしまいました。
ぼつぼつ更新していきますね。
メリーは、お散歩に行けなくてつまらなそうだけど元気にしていますよ。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

