メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



カートでお散歩

先週の土曜日 いつもの公園でベンチに一緒に座り日向ぼっこしてたのですが、急にメリーが飛び降りたらリードがひっかかり 左の後ろ足をあげてケンケンになってしまいました。
今までなら膝くらいの高さならなんともなかったのに一瞬に足を痛めてしまいました。
私が、油断してたからこんなことになり可哀想なことをしてしまいました。
家に帰り、様子を見ていましたがやはり病院に行きました。
幸い骨には、異常がないようで少しお散歩は、控えてくださいとのことでした。

027_20100128232213.jpg


翌日からメリーは、大人しくカートに乗ってのお散歩になりました。



今では、大分良くなって来ましたので一安心ですが、これからは少しずつ高齢になって行くので気をつけてあげないといけないと反省しています。
ごめんなさいね。

Comment

No title 

メリーちゃん、痛かったねぇ~。
でも、たいしたことでなくてよかったですね。
サリーも来月で9歳。
最近、長々寝た後の起きるときの足がもつれてる笑
ちょっとした事にも気をつけてあげなっきゃいけない歳なんですね。

可愛いカートですね。
最近、皆さんよく使われていますね。
街中でもよく見かけます。
  • posted by マッキー 
  • URL 
  • 2010.01/29 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はじめまして。
訪問履歴からおじゃましました。
メリーちゃん足は大丈夫ですか?痛みはないですか?
メリーちゃんは2000年生まれなのですね。
うちのルークも同じ年です。

私もmerryママさんのプロフィールのように
ルークの事日々思っています。
  • posted by lurkママ 
  • URL 
  • 2010.01/29 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

merryちゃんの足は大丈夫ですか?
心配でしたね。でもカートに乗ってるメリーさんも可愛くて・・・e-446

ワンコにとって階段などの段差は年齢に関係なく足には一つもいい事がない。と知人が医者に言われたそうです。
うちの来斗は階段の登り降りが大好きで、歩道橋は絶好の場所でしたけど・・・その話を聞いて以来無駄に歩道橋を歩かせるのは止めましたのe-444
飼い主が配慮すべき点はいくらでもあるんですよねぇe-351
merryちゃん、無理せずにね、治ったらまたお散歩できるよ~e-266e-454
  • posted by 来斗の母 
  • URL 
  • 2010.01/30 08:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

メリーちゃん、大丈夫?
あんよ痛かったね~!
でも大事にならなくて本当に良かった(^^;
もうカートから飛び降りたりしちゃダメだよ。
ママがすご~く心配するからね^^
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2010.01/30 17:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ママさん 

自分の不注意から・・・。と あまり自分を責めずに
これからの事だけ。。。
何かあると すごく凹んでしまうのですけどね。
ママさんの元気がmerryちゃんの元気だと思うので 前向きに行きましょう お互いに。 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

