メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



メリー 旅立ちました

5月28日 メリー16歳のお誕生日

いつものように公園へカート散歩もして

大好きなお芋のケーキで家族揃ってお祝いしました。

fbの方ではたくさんのお祝いを頂き メリーにお祝いを報告をしながら過ごしました。

DSC08572.jpg


DSC08576.jpg

お誕生日 ケーキも食べられなかったけど 少しにおいを感じていたメリー

数日前から せんせいのお話ではメリーちゃんは家族と一緒にいたい思いがとっても強く気力だけで生きている

不思議な力で生きていると聞いておりましたが、

翌日 5月29日 朝から病院へ行き点滴していただき応援してもらい帰りました

その後意識が薄れて

午後3時30分頃 16年と1日 苦しむことなく眠るように旅立ちました。





とっても久しぶりな更新が残念なご報告になりました。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

ご冥福をお祈りします。 

はじめまして
メリーちゃん頑張りましたね。
一日でも長くご家族の皆様と一緒にいたかったんだね。
  • posted by たえ 
  • URL 
  • 2016.05/30 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

幸せだったと・・。 

始めてコメントさせていただきます。
 小生も昨年バイブラックの男の子を14歳1か月で亡くしました。
 1日でも家族と居たい気持ちと母さんの腕の中で天使に
なって(肝臓疾患で)行きましたが晴れた日にはきっとみんなで仲良く天空を駆け回っていると信じて見上げております。
 いまはやはりペットショップの売れ残りのセ-ブル君(ラスタ/11か月♂)を迎え入れて暮らしております。
 迎え入れる勇気をくれたのも先代犬です。
そして言える事は”ありがとう”って言葉と心はいつも一緒だです・・16歳!うらやましい限りです・・先代犬ともっともっと一緒に・・叶わぬ願いですが・・合掌。

 
  • posted by ラスタ父さん相模大野 
  • URL 
  • 2016.05/30 16:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

あっぱれです 

メリーちゃん、16歳の誕生日をご家族と共に迎えてくれたんですね。
長い間傍に居てくれ、メリーちゃんもご家族も幸せな16年間だったと思います。
メリーちゃん、お疲れ様でした。綺麗な美形シェルティのメリーさんのこと忘れません。
  • posted by 来斗の母 
  • URL 
  • 2016.05/30 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます 

たえさんへ
お返事遅くなり申し訳ありません

本当に一日でも 何としてもと頑張りました。
ありがとうございました。
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.06/07 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ラスタ父さん相模大野さんへ

お返事遅くなり申し訳ありません
もっともっとと思う気持ち・・・同じだと思います。
まだまだ寂しい毎日ですが、チャッピーと一緒に乗り越えて行きたいと思っています。
ありがとうございました。
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.06/07 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

来斗の母さんへ
お返事遅くなって申し訳ありません

本当に最後まで頑張りお誕生日も迎えていってしまいました。メリーは去年のお誕生日を家族揃ってお祝いできなかったので 一緒にお祝いしてたくさんの思い出を残してお空へ行きました。
ありがとうございました。
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.06/07 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

メリーちゃん、よくがんばりましたね!!
きぃさんから、ご連絡はいただいていたのですが、
お悔み遅くなり、申し訳ございません。
16才のお誕生日までがんばったメリーちゃん
ほんとにえらかったね。
間違いなく幸せな犬生だったね。
今はきっとまた、自由に走り回ったり、食べたりしているよね。
Joshとも仲良くしてね、お疲れ様・・・
  • posted by Mumちゃん 
  • URL 
  • 2016.06/16 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Mumちゃんさんへ

最後まで親孝行で一日一日頑張ってくれました。
幸せな犬生で私達に素敵な時間をたくさんプレゼントしてくれました。
先輩のJosh君とお空から見守ってくれてると思います。
ありがとうございました。
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.06/16 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

