メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

昨年もブログ fbで仲良くしていただき

ありがとうございました


今年もよろしくお願いいたします。

健康で素敵な1年になりますように


今年初めてのお散歩

雲が多くて心配したけど

少し待ってたら初日の出見えてきました。

健康に穏やかに過ごせますようにと

祈りながら 今年も見られたことに感謝です。



DSC06108.jpg 


下の方に霞んで見えるのが、神戸空港です

DSC06113.jpg 


DSC06114.jpg 




DSC06105.jpg 
日の出を待っている間も

朝からママにお付き合い

DSC06118.jpg 
まだご飯ももらってないのにまだなん? 文句をたれています
13歳7ヶ月のメリー


DSC06123.jpg 
 
これくらいお付き合いするよ 出来る仔になったもんね

そのかわり後で一杯走らせてね ママ!!

2歳10ヶ月のチャッピー




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



Comment

No title 

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
初日の出、きれいに見えたんですね♪
拝ませてもらいました^^
メリーちゃんもチャッピーちゃんもお利口さんにできて
いい年になりそうですね♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
  • posted by ありママ 
  • URL 
  • 2014.01/10 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは(^^) 

ママさん、今年もよろしくお願いします。
私は、いつでも、頑張ってるメリーちゃんの応援団です。
見守ってます(^^)
チャッピーちゃんのアップも、また、可愛いね~。
今年もかわいい子達を沢山語っていきましょうね。
我が家はお笑いブログですが・・・(^^;)
是非、笑いに来てね。
今日も、リリ-ちゃんがとっても素敵過ぎてます。
(はい、ママさんは来てくれる・・・)
魔法かけときます(^^)
  • posted by ララ&リリ- 
  • URL 
  • 2014.01/12 05:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

