メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



遅れて症状が出る。これって歳のせい? 

お陰さまでチャッピーは、すぐに元気を取り戻しホッとしました。

でも今度は、メリー

朝一の排泄は、どちらもいつもと変わりなく

その後 ゆるいウンをそしてまた血便となり

即 病院へ 行く途中で少し朝のフードをもどしました。

発熱は無く 持参したシートから便検査

やはりチャッピーと同じく腸内環境が悪くて

菌のバランスを崩しているとのこと

DSC_0184.jpg

前回チャッピーが、食べなかった療養食とお薬で様子を観て

一月前にワクチン接種の時に血液検査をして大きな異常が

見つからなかったので 今回はとりあえず無し

でも症状が何かおかしい時はすぐに来院と指示を受けました。


帰ってしばらくしてお薬を飲ませ

その後 夜のご飯は、療養食のフードと少量のおじやご飯

お薬もしっかり食べてくれました。

その後は、上げ下げなく

いつもと同じように美味しそうなものには、反応してますが、

今しばらくの我慢です。

このまま落ち着いてくれるといいな!

fbの方でもたくさんのメッセージで

たくさんパワーをもらったから

きっと落ち着いてくれると思います。

皆様 ありがとうございました。

感謝 感謝でございます。





ご訪問ありがとうございます。
ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑


携帯の方はこちらへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑ 

Comment

こんにちは(^^) 

メリーちゃんその後どうですか?
血便・・・心配ですね。
お薬飲んで、落ち着いたかな。
我が家のきぃも、あまりにもオチッコ近いし、水ばかり飲むから昨日、獣医さん行きました。
石はなかったですが、少しだけ膀胱炎らしいです。
小さな小さな薬もらって来ました。
でも、凄く元気だからすぐ治りそうです。
メリーちゃんもお大事にね。
元気になったらまた、お友達とチャッピーちゃんと楽しく過ごしてね。
  • posted by ララ&リリ- 
  • URL 
  • 2013.11/01 07:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

ララ&リリーさんへ 

お陰さまでお薬も効いてお腹落ち着いてきました。

きぃちゃん膀胱炎になってしまったのですね。
家のチャッピーも我が家に来てすぐに血尿 びっくりして病院に行くと膀胱炎になりました。すぐにお薬を飲んで良くなりました。

きぃちゃん 早くよくなりますように。
お大事に


  • posted by merryママ 
  • URL 
  • 2013.11/01 08:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

