メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



シェル亭号で行く伊勢ツァー 2 禍を転じて福となす

その後順調に 鳥羽 ワンパラに到着 

ありすちゃん華音ちゃんファミリーと合流

集合時間より大分早く着いたので

海辺をお散歩したり

屋上のランで遊んだりして待っていたところ



こちらへ向かう前に事件発生 

レオどんが、いなくなって 捜索中

「もう少し待っててね」と連絡が入り

あの唐草模様がトレードマークの仔が・・・・

いなくなったの・・・・どうなったん????

(まだ、会ったこともないけど すぐわかるのもfbのお陰ですね)

もう心配で心配でこんなところで遊んでる場合じゃないやん

「早くそちらへ行って一緒に探すよ」と連絡しても

もう少し待っててとのこと

待つ時間2時間半から約3時間

心配でハラハラ ドキドキ    

こちらでもこんなになってたんだから

そちらは大変なことになっていたとお察しします。



詳しいことは、こちらの記事

こちらでも



こんな状況の中でも

親の心 仔知らずで遊ぶお子様達

ありすちゃん 
ありすちゃん


華音ちゃん 
華音ちゃん

華音ちゃん (2) 

とー様と楽しそうに遊んでたね



おいで 

チャッピー 初挑戦

待て 

待てからもう一回
チャッピー 

楽しいねぇ~




のんびり (2) 
楽しんでる場合じゃないのよ えらいことになってるんだから・・・・



待ってる間も家の子がいなくなった時のことを思い出したり

レオどん怪我して動けなくなって出て行けないんじゃないかとか・・・

いいことがあまり思い浮かばないけど。。。

只 無事見つかりますようにと祈るしかできませんでした。


みんな不安で何かしてないと変になりそうだったもの・・・・

気が気じゃ無かったよ


その後 「レオどんが無事見つかった」と連絡が入り

良かった 良かった 本当に良かった! 

聞いたとたんに涙が、出ちゃったわ 
 

このレオどんのドラマが、シェルティ仲間の熱い繋がり

 絆の強さ 太さを改めて感じることができました。

シェル友さんとの出逢いに感謝です。



そしてこの日のお楽しみのランチの松阪牛のお店で

シェル亭号と合流 することになり そちらへgo go

先に着いたのはこちらの方で ホッとしたら急にお腹が空いてきて

 待ってる間にお店の写真撮るの忘れてた・・・

そしてバスが到着

 メリーとチャッピーをバスで預かっていただきランチへ

お待ちかねのお肉ですよ

1381792901588.png 

お昼から大盛り上がりの宴になりました。


食後 ワンパラへ戻り 無事初ワンバス乗車 

内宮参拝へ

内宮参拝 

内宮参拝 (2)

夕刻薄暗くなり始めて大急ぎのの参拝になりました。

でも感謝の気持ちをしっかり伝えましたよ。

私事をお願いするところではないですからねぇ~

この時間少し人も少なくなって

空いてきたかな?と思いましたが

やはり式年遷宮のお参り

この時間もたくさんの参拝者でにぎわっておりました。





長くなりますので つづきます。







ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑    ↑   ↑

携帯からはこちらで
にほんブログ村 シェルティー

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

