メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries

スポンサーサイト


のあちゃん ロコちゃんに逢いに朝霧に

八ヶ岳旅行からの帰り道

今年ものあロコファミリーに逢いに朝霧へ行ってきました。
 

あつかましくメイド服で

お迎えしてってお願いしましたの

メイド服 のあちゃん 

メイド服 ロコちゃん 
可愛いメイドさん


ママさんのご好意でゆっくり遊べるようにと

ドッグランの貸切サイトを申し込んでくださいました。

のんびり 
のんびり楽しむお二人

チャっピー (2)

早く 走りたいの


のあちゃん 
のんびりばかりしてられないでしゅね。



のあちゃん (2) 
飛行犬 のあちゃん


のあちゃん 寝んね 
やっぱり走ると疲れましゅ・・・・・


ロコちゃん 
わたちも走るデチ

まったりロコちゃんも走ったよ

メリー 

みんなが走るの見てるのも楽しいね。



チャっピー 

チャっピー (3) 


ロコちゃんのメイド服をお借りして

チャッピーにはちょっとサイズが大きかったね。

(ここだけの話 我が家はピンクのメイド服お願いしてるんだけど

こちらの黒も注文して 大人買いしたらよかったかな? 悩むわ~)


メイドさん 






偶然パピーちゃん発見 

お声がけせずにはいられなくて

またまた強引にお誘いしてしまいました。

ロコたんとご挨拶もできましたよ。
ロコちゃんとご挨拶 


小春ちゃん とっても綺麗なパピーちゃんでした。

むりやりグレンチェック隊に入れちゃってごめんね。

最初はびっくりして逃げてたけど

こんな素敵な笑顔いただけました。

小春ちゃん 








お揃いのグレンチェックのワンピースで集合写真

写したくてママにお願いしました。

集合写真 


並びなおして

集合写真 (4) 



集合写真 (2) 



お先に~ 
お先に失礼しますデチ・・・・



 集合写真 (3)


あ~楽しかった!



今年ものあロコファミリーに逢えて嬉しかったよ。

パパさん ママさん ありがとうございました。






それから忘れられない出来事が、

チャッピーが、ランの貸しきり時間が迫る頃

何とランのセンターで初めてのウ○とC

パパもママも大喜び

みんなで褒めて褒めて

喜び過ぎてそのお写真が無い・・・・・残念。。。

去年も初めてお外でCが出来たね。

朝霧は開放的で相性がいいのかな?

もう少し近くだったら もっと来られるのにね。。。



今回の旅行 13歳のメリーには、どうかなと心配しましたが、

相変わらずワンワン自己主張に頑張り

無事 いつもどおり元気に帰って来ました。


自宅に帰ってからも一晩寝たら大丈夫

食欲もあり 排泄も良好ホッとしたよ。







長々と旅行記にお付き合いありがとうございました。

また連休のお楽しみ 今からワクワク ドキドキです。



ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑   ↑    ↑
スポンサーサイト

Comment

こんにちは(^^) 

かわいい旅行記読ませて頂きました。
みんなかわいいですね~。
メイドのスカートが何とも言えないな~。
ふわふわ~~。
メリーちゃんも元気に楽しく過ごせて良かったね。

我が家も明日から西伊豆へ一泊します。
帰りに、犬舎へ。
かわいい子にめぐり合えたら嬉しいです。
新しいブログももうじきですよ。
待ってて下さいね。
  • posted by ララ&リリ- 
  • URL 
  • 2013.10/12 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ララ&リリーさまへ

可愛いお友達と逢えて楽しい旅になりました。
のあちゃんファミリーとは、ブログを通して知り合い旅行の途中 伊豆高原まで大雨の中 逢いに来てくださり1年に一度位逢いに行きます。
いつかララちゃんとニューフェィスの可愛い仔に逢えたらと
思います。
新たな出会いが、ありますように。

我が家も明日から伊勢に出かけます。
関東 東海の皆様と会えるの楽しみです。
  • posted by merryママ 
  • URL 
  • 2013.10/12 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ママさん!!パパさん!!メリーちゃんとチャッピーちゃん!!
今年も元気な皆さんにお会いできてとっても嬉しかったです(*^_^*)
これも可愛い娘たちのおかげですね(*^_^*)
ママさんとパパさんとのおしゃべりは、
とっても楽しくていつも時間を忘れちゃいます♪

メリーちゃん、また会おうね!!
チャッピーちゃん今度会える時までのあ一緒に走れるようにがんばるよ^m^

ママ。。。黒のメイド服もお願いしちゃって~^m^

また来年会えますように。。。

ママ。。。本当にいつもありがとう(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.10/13 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは(^^) 

いつも仲良くして下さってありがとうございます。

新しいブログをアップしてみました。
遊びに来て下さい。
よろしくお願いします。

シェットランドシープドック-大好き物語
http://wanchan2.blog.fc2.com/

ララ&リリ-より
  • posted by ララ&リリ- 
  • URL 
  • 2013.10/15 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

