メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



家族旅行 1日目のお宿と朝の散歩


10月に入っても暑い神戸ですが、

ようやく夜は季節が変わり涼しくなりましたよ。



旅行記の続きです。

白樺湖から八ヶ岳アウトレットへ 

そしてお世話になる モーニングミストさんへ
モーニングミスト 

何度もリピートさせて頂き 我が家のお気に入りですよ




この日のお夕食は、こちら

夕食 (1) 


夕食 (3) 



夕食 (4) 



夕食 (5) 



夕食 (6) 


夕食 (7) 


CIMG4090.jpg


モーニングミストで 

ママとパパ 昼からずっと美味しいものばっかり食べてるよねぇ~

私は、見てるだけやん・・・・・



久しぶりの旅行 朝からの車移動で疲れたのか とっても大人しかったね



この日の様子はこちらで見てくださいね。


夕食の後 ゆったりした岩風呂で疲れを癒し 早めに休みました。
 


翌朝 メリーとチャッピーを連れてお散歩に出ましたが、

メリーは すぐに排泄を済ませたら 行きたくないのか

お部屋で寝てるパパのことが気になるのか?

歩かないので お部屋に連れて帰りました。



その後 チャッピーとのお散歩

ひんやりした空気がとても気持ちよく歩き始めると

信玄棒道のウォーキングコースと書かれた道

どんな所か気になり 山道に入ってみました。

最初ははすぐに抜け道があってどこからでも

ペンションに帰れるなんて甘く考えて進みましたが・・・・


朝の散歩 (2) 

朝の散歩 (4) 


朝の散歩 (3) 

朝の散歩 (5) 

どこまで行くの?ちょっと怖いね!

怖くてお目目光ってちゃった~


その後 どんどん進み山の中へ 当に棒道

抜ける道が、無い???

仕方なくしばらく歩き続け

歩き続けること1時間 出られそうな道が無い?

別荘が、並んでいるけど他所の家を通り抜けるのも気がひける

さすがにお気楽な私もちょっと不安になりながらも

進むしか無い 戻るのも遠いし・・・・

そんな時 ワン連れのご親切な地元のご夫婦に出会い 

抜け道を 丁寧に教えていただき

無事ペンションにたどり着くことができました。



朝の散歩 (1) 

朝から大冒険のお散歩やったね。

ちょっと疲れちゃったよ

ドキドキのしたね。


そんなお散歩を済ませ 泥んこのチャッピーの足も洗って

部屋に戻ってみるとパパは、まだベッドの中で・・・・

迷子になったと話しても 心配するどころか

携帯のGPSを使わなかったことを指摘しただけ・・・・

所詮こんなものですねぇ~




気を取り直して 朝食へ

朝食 

朝から良く歩いたのでとっても美味しく頂きましたよ。




そしてノンちゃんと朝のご挨拶

CIMG4127 - コピー 

CIMG4125 - コピー 






長くなりましたのでこの辺で

お付き合いありがとうございました。








Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.11/03 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鍵コメさん
ご訪問ありがとうございます。
勝手にお写真使ってごめんなさいね。
家の子の写真どうぞ使ってくださいね。
  • posted by merryママ 
  • URL 
  • 2013.11/03 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

