メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



良かったね。ホッとしたよ。

9月28日 

メリーの体重 7.85kg

チャッピーの体重 6.25kg

メリー 8種混合ワクチン接種と血液検査してきました。

血液検査の結果も基準値内 炎症反応も無く

年齢的に何かが出てきても仕方ないけど・・・・

経過観察のものは、いろいろあるけど

とりあえず良かった~

諭吉さんは、羽が生えて飛んでいったけど・・・・
パパもママもおばあちゃんも喜んだよ

大好きなお膝 (2) 



大好きなお膝 (1) 




大好きなお膝 (3) 

おばあちゃんと一緒 長生きしてね

のんびり ゆっくり 穏やかに行こうね



引きこもりの夏おばあちゃんに甘えてる時お写真です

まだまだ旅行記続きますが、とりあえず忘れないように・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

メリーちゃん良かったね(*^_^*)

それとママさんパパさんの安堵のお気持ちわかります。
10歳を過ぎての検査ももちろんそうですけど、
一回一回の検査の結果って怖いです(^_^;)
先生が口を開くのが(T_T)
でもちゃんと検査していれば、
何事に対しても早期発見!!って思ってます(*^_^*)

うんうん!!
メリーちゃん、おばあちゃんと一緒に長生きするよね~\(^o^)/
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.09/30 18:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

のあロコママさんへ

体重はまた減ってたので心配したけど 無事セーフ
何かあれば次はこの検査をしてと 先生と話して帰ってきたので とりあえず一安心です。
そして何より母もホッとして電話の向こうで「良かった良かった」って大喜びしてました。

とにかく早期発見目指していきますね。
ありがとうございます。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2013.10/01 01:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして(^^;)突然ごめんなさい。 

ララ&リリ-劇場のママです。
いつも足跡が残されていて、気になっていました(^^;)
メリーちゃん・チャッピーちゃんとってもかわいいですね。
我が家と同じ、セーブルちゃんとトライちゃんですね。
私も、14歳で永眠したララの事を思い出します。
メリーちゃんも13歳なのですね。
頑張っていてえらいです(^^)
ゆっくりゆっくり行こうね~。
我が家のブログ、ララの事で悲しい場面もまだありますが、良かったら又、遊びに来て下さいね。
我が家も高齢犬介護しました。
何か、困った事があったら語りますよ(^^;)
声かけて下さいね。
メリーちゃん頑張って。
見守ってます(^^)
  • posted by ララ&リリ- 
  • URL 
  • 2013.10/01 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

