メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



家族旅行 蓼科~白樺湖へ

9月20日 久しぶりのお出かけ

気合を入れて早朝出発したのに

先日の台風16号の影響で八日市~彦根間 

土砂崩れのため通行止め

運転私に交代してすぐに地道に降りるトラブル発生

朝のラッシュに巻き込まれ トロトロのろのろで約1時間半

紅葉の時期に来れたらいいなぁ~なんて考えながら

八ヶ岳への旅行は 湖北の田舎道をのんびりから始まりました。

これからは、道路情報を事前に調べて行くこと!

大事なことまたひとつ学習 

当たり前のことなんでしょうね。。。

そんな中 助手席ですぐにパパはお眠りになりました。

その後は順調に 走りましたよ。



無事、今日のお楽しみ 蓼科の北欧料理 ガラムスタンに到着

ガムラスタン (2) 

フィンランドから取り寄せた木材で造られたログハウスはいい雰囲気で

ガムラスタン (9) 

ガラス張りのテラス席は、わんこも一緒できますよ。



初めは大人しく待っててくれたけど・・・・・


ガムラスタン (3) 

ニシンのディルマリネ マスタードソースで


ガムラスタン (4) 

根菜のスープ (野菜の名前忘れちゃいました・・・)


ガムラスタン (5) 

タラとサーモンのムニエル

 このソースが、とっても美味しくパンに付けていただきました。




ガムラスタン (8) 

デザート こちらではフレーバーティがお勧めと伺っていたので紅茶で

あっ~ライ麦のパンの写真撮り忘れました・・・


途中でメリーが、要求し始めたのでカートに入ってもらいました。

ガムラスタン (7) 
美味しそうなものいっぱい食べて メリーにも何かください

ガムラスタン (1) 
わんこメニューは、無いの?

ガムラスタン (6) 

残念ながらわんこメニューは、ありません。ごめんね!

ボリュームがあり美味しくてお腹がいっぱいになりました。

イチジクのタルト無かったのが、残念・・・・

明日ならあるそうで・・・・またのお楽しみです。

フィンランドの雑貨もたくさんあり素敵な処でした。



せっかくここまで来たので白樺湖へ


メリーのプレゼント (4) 

青い空 白い雲 快晴

 


メリーのプレゼント (6) 



メリーのプレゼント (5) 



メリーのプレゼント (7) 



白樺湖 
笑顔のメリーと裏腹に チャッピーは、もう飽きてきたね


メリーのプレゼント (8) 
もう一度気を取り直して

メリーのプレゼント 

その後八ヶ岳へ向かいました。


長くなりますので このへんで まだまだ続きます。 


お付き合いありがとうございました。
頑張ったメリーとチャッピーにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

素敵な旅行~ね
メリーちゃんとチャッピーちゃんの笑顔が最高です
続き楽しみだわ
景色も料理もいいね~
私も、色んな所行ってみたいわ~
でも、ゆずが…(~_~;)
良い子になるように「おまじない」しよっと(笑)
  • posted by みかん母 
  • URL 
  • 2013.09/28 07:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すご~い!!
ママー!メリーちゃんとチャッピーちゃんのお写真可愛すぎるよ(^◇^)
メリーちゃんがとってもとっても楽しそうな笑顔してるねe-266

私達も、もしかしたらガラムスタンに行くかもしれないので、
とっても参考になります!!

続きのお話楽しみに待ってま~す\(^o^)/
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.09/28 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みかんの母さんへ

お天気に恵まれ楽しい旅行になりました。
こちらのお店のお料理うわさ通り美味しかったよ。
是非いろいろなところへお出かけしてくださいね。
ゆずちゃん 大丈夫ですよ メリーだっていっぱいお出かけして慣れましたからね。

のあロコママさんへ

可愛いですか?嬉しい~な!

こちらのお店お勧めですよ。
わんこメニューはないけどライ麦パン メリーにもチャッピーにもおすそ分けしましたよ。(笑)
是非 行ってみてくださいね。
続きゆっくり待っててね。忙しすぎるのです・・・・・

  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2013.09/29 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

