メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



ランラン るんるん パート2

お写真が、多いのでつづきです。







飛んでるよ~

メリーのプレゼント (2) 



いつもみかん母さんと一緒のレモンちゃん

メリーのプレゼント (14) 



走りつかれたアイラちゃん

メリーのプレゼント (16) 




みんなの若さを吸収中のメリー


メリーのプレゼント (15) 



トライコンビ 揃って明後日の方を見ます。

メリーのプレゼント (8) 



レモンちゃん笑顔頂きました。

メリーのプレゼント (7) 



集合写真 必死の飼い主の気持ちをよそに・・・・・

 メリーはみとママさんのおやつに釣られて何とかお座り ・・


メリーのプレゼント (23) 

メリーのプレゼント (11)


メリーのプレゼント (11) 



メリーのプレゼント (12) 



メリーのプレゼント (13) 






メリーのプレゼント (24)



楽しかったね! 



最近特にお座りが苦手になって 自由奔放になってきたメリー

こうして並んでいられるようになって

お友達と一緒に集合写真撮れただけで嬉しいよ。








にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

パパさん、ママさん、遠いところを有難うございました。
2週連続でお会い出来るなんて嬉し過ぎました♪
それぞれ楽しそうに過ごしてましたよね。
パパ様のお写真、やっぱり優しいですね~。
ワンコの表情がなんとも言えません。
うちの犬、でこちんにヨダレ飛ばしてますがf^_^; 。
一杯綺麗なお写真撮って下さって有難うございました。
また一緒に遊んでくださいね♪
  • posted by アイラの姉 
  • URL 
  • 2013.09/19 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

久しぶりにお会いできて嬉しかったです
「こもれび」素敵な所でしたね
まったりチームのメリーちゃんとレモン・・・
ほとんど走らなかったね(~_~;)
これから、どんどん涼しくなるから
また、一緒にお出かけしてくださ~い
  • posted by みかん母 
  • URL 
  • 2013.09/19 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

2週連続での突然の誘いに乗ってくださって、ありがとうございます。 前の週に撮り忘れた集合写真が撮れましたねぇ。嬉しかったです(*^_^*)

素敵な御写真もありがとうございます。みんな良い顔をしてますねぇ♪

性格が分かって、安心して遊べるお友達は有難いです。涼しくなってきて、ワンコが遊ぶには良い季節になってきましたね。またぜひ遊んでくださ〜い。

  • posted by みとママ 
  • URL 
  • 2013.09/19 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アイラの姉さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
連休遊びすぎておりました。
こもれび 綺麗なお庭でしたね。
みんなが動きがとっても速くてカメラが着いて行ってなかったようですが、それぞれの可愛いお顔に免じてお許しくださいね。
また、ご一緒してくださいね。

みかん母さんへ

お返事遅くなってごめんなさいね。
本当に久しぶりでこちらこそお逢いでき嬉しかったです。
次回は、ゆずちゃんも一緒にお出かけしましょうね。

みとママさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね。
前回撮れなかった集合写真撮れてよかったね。
一緒にお座りさせるのにメリーが手こずらせてごめんね。
このようにお互いの調子が分かり合えて走らせてもらえるの本当に有難いです。また是非ご一緒してくださいね。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2013.09/25 02:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

