メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



マストさんで待ち合わせ

9月8日 

みとママさんからお誘い頂きマストさんに行ってきました。


アイラちゃん 
メリーのプレゼント (5)
 

みとちゃん
メリーのプレゼント (7) 

シン君
メリーのプレゼント (6) 

お買い物の途中 お店の方から たくさんウマウマを頂き

すぐにワラワラ 

メリーのプレゼント (8) 

メリーのプレゼント (9) 


メリーのプレゼント (11) 


たくさんのお買い物でお茶券もゲットでき

お隣のタリーズさんのテラス席でティタイム

ここでも昔シェルティと暮らしてた方とお話したり

ナデナデしてもらったり

モテモテのシェルズでしたよ。

メリーのプレゼント (10) 

時間を忘れるほどおしゃべりして 

涼しくなってきたので ランに移動


メリーのプレゼント (4) 

メリーのプレゼント (3) 

メリーのプレゼント (2) 

メリーのプレゼント 
 




メリーは、若さとおやつをたくさんもらって

走らないけど

元気にワンワンしゃべっておりました・・・・

チャッピーは、一緒にランラン 爆走して

楽しい 楽しい1日になりました。









にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

よかったですね(*^^)v 

マストさんってお近くにあるんですか?
シェルティー専門店だとか?!
是非一度行ってみたいです。
お隣にテラス席OKのお店があったり
ドッグランが すぐ近くにあったりと、最高ですねv-354
アイラちゃん・シン君・みとちゃん、皆可愛く撮れてますねe-420
メリーちゃんもチャッピーちゃんも
楽しく過ごせて よかったねe-343
  • posted by LovEveママ 
  • URL 
  • 2013.09/11 04:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マストさんでお逢い出来て、その後のお茶&ランもとても楽しかったです。ありがとうございました(*^_^*)

こんなに綺麗な御写真を撮って頂けたのも感謝です💖m(_ _)m

チャッピーちゃんと、みとが仲良く追っかけっこが出来たのも見てて幸せになりました。また遊んでくださいね〜(^_−)−☆
  • posted by みとママ 
  • URL 
  • 2013.09/11 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

神戸ではお世話になりました。
すごいー、あのワニ顔アイラが可愛く写ってる~(驚)。
パパ様のお人柄がお写真に出てますよね。
めっちゃ穏やかで優しいパパ様でしたから♪
あ、ママ様が怖いんじゃなくて(笑)。
とっても気さくに話して下さるママ様なので時間がたつのが早くて。
もっとお話ししたかったです。
涼しくなったらもっとランで走れますし肉離れも治しておきます(笑)。
また是非遊んでください!
美味しいお土産有難うございました<(_ _)>。
  • posted by アイラの姉 
  • URL 
  • 2013.09/11 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわ~
いいなぁ~
次回は参加したいなぁ~
でも、一人で出かける時は
1ワンしか連れだせないの(~_~;)
みかんのお許しがでたら神戸も行くね♪
  • posted by みかん母 
  • URL 
  • 2013.09/11 16:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

lovEveママさんへ

マストさんシェルティ専門じゃなくて犬専門です。
看板犬は、シェルティのマナちゃんです。
家からは、30分くらいのところにありワンコに優しい街ですよ。是非お越しください。ご一報いただけましたら飛んで参上いたします。
アイラちゃんシン君身とちゃんと楽しい1日になりました。

みとママさんへ

お誘いありがとうございました。楽しかったね。
可愛い仔に囲まれ幸せでした。

また是非ご一緒してくださいね。

アイラの姉さんへ

アイラちゃん 笑ってるでしょ可愛いね。
お外では、穏やかなパパです・・・・
可愛い仔に囲まれてにやけてましたよ。
また、一緒に遊んでくださいね。


みかん母さんへ

次回は、是非ご一緒しましょうね。
一人でのお出かけは1ワンなんですね。。。。
残念 家は、お休み以外はほとんど私一人で2ワンを連れの毎日なんですよ。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2013.09/12 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

