メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



# 今日のメリー

1月7日 今日は、とても風が強く寒い一日でした。


020.jpg

018_20100107221600.jpg

「お写真に付き合うの疲れているのよ」みたいなお顔でしょ。
どんなお顔で写ってもみんなメリーだからいいのよ。親ばかでゴメンナサイ。


こんなのんびりした日だったので、メリーおやつを作っておこうと冷凍庫から鶏肉を取り出しパックを包丁で破ろうとして 慌て者の私 自分の指切っちゃいまして血が止まらなくてどうしようと思いながら・・・
木曜だし今の時間やってるところは何処か?止血しながら探し 近くの総合病院が診てくれることになり走っていきました。
診てもらい出てきたらこんなたいそうなことになってしまいました。

011_20100108075917.jpg

これじゃ ゴム手袋も入りにくいよ。
明日から何かと時間が、かかりそうでたいへん。
メリー ごめんね。
私の代わりは、居ないのでもっと慎重にしなければ・・・・・
これくらいで済んでよかったよね。反省します。


Comment

No title 

大丈夫ですか?
何針が縫った感じですね。
気を付けてくださいね。
私も、気を付けよ
  • posted by きぃ 
  • URL 
  • 2010.01/09 01:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ご挨拶が遅くなりましたが・・・おめでとうございます
本年も宜しくお願い致しますe-466

って、新年早々に、ママさんの指のお怪我は大丈夫ですか?
グルグル包帯だと返って不自由そうですが・・・e-441
ご無理なさらず、早く治りますように・・・。
メリーさんのニットのお洋服、とっても似合ってて可愛い[です絵文字:v-411]
メリーさんて・・・とても今年10歳になるとは思えない、あどけない可愛いお顔してますよねv-410
メリーさんがこの1年健康に楽しく過ごせますように・・・e-328
  • posted by 来斗の母 
  • URL 
  • 2010.01/09 02:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゲゲゲ~ 

大丈夫ですかぁ~?
親指って、使えないと本当に不便なことが多い。
早く良くなりますように。

そういえば私も人のことは言えない。
何年前か、自分の親指を車のドアで思いっきりはさんで、遊びに行ってたもんだから、我慢してたんだけどあまりに腫れて病院に駆け込んだことが。
ひびもはいってなかったけど、爪が変形して半年ぐらいかかって生えかわりました。

あ~~ん、それにしても辛いねぇ~v-404
  • posted by マッキー 
  • URL 
  • 2010.01/09 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

メリーちゃんのセーター、ステキですね。
サイズもピッタリでいい感じ。

ケガ、お大事にしてくださいね。
私も包丁でよくやります。。。
落としかけた包丁をなぜか手で受け止めてしまい、手のひらに傷を作ってしまったり。
反射神経いいことをこのときばかりは憾みました。
  • posted by taka3 
  • URL 
  • 2010.01/09 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

きぃさまへ
お陰さまで指は縫わずに済みました。
指のササガキを作るところでした。
ご心配おかけしました。

No title 

来斗の母様へ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
指の治療は、お水で洗って細いテープで傷をとめてあんなに巻くのかというほどの包帯にびっくりしました。
ご心配おかけしました。

No title 

マッキーさまへ
親指のありがたさをしみじみ感じました。
車のドアに挟まれたんですか 大変だったでしょう
でもひびが、はいってなくてよかったですね。
ご心配おかけしました。

No title 

taka3さまへ
このセーターちょっと大きめだったので縫い目の内側をチクチク縫ってサイズ調整しました。
反射神経すごいです。うらやましいけど包丁を受け止めるのは、憾みたくなりますね。
ご心配おかけしました。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

