メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries

淡路島でミニオフ

 4月27日 GWの初日

 淡路SAでネオたんファミリーに会いに行ってきました。

メリーのプレゼント 

リアルに会うのは初めてだったのですが、

ずっと前からお友達みたいにすぐに盛り上がりますね。

シェル友さんの魅力は、すごいね。

メリーのプレゼント (4) 
ネオ子ちゃんに変身

メリーのプレゼント (5)
似合う~

ネオたんは、コリーのなみちゃんのメイド服を試着しましたよ。



メリーのプレゼント (9)
この日初オフの天天ちゃん


メリーのプレゼント (7) 
ネオたん  ナミちゃん ホルス君


メリーのプレゼント (2) 
この日偶然 淡路SAで出逢ったホルス君
すぐにみんなとご挨拶したね。
 


メリーのプレゼント (3) 
ネオちゃん抱っこ挑戦しました。
何とか抱っこして立ち上がったけど すぐにベンチに座ったわ(笑)
とっても大人くてお膝に乗ってくれました。
嬉しかったわ!ありがとう。



メリーのプレゼント (6)
ネオパパさんママさんに抱っこしてもらったよ。



メリーのプレゼント (8)

集合写真 難しかったね。


ご一緒してくださった皆様 ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

キャー!!ネオたんに会ったんですね
どうしてもこの日は別の約束があって…
淡路島は行けなかったの(涙)
ネオたん抱っこも出来ていいね~
メイド姿のネオたん、見たかったわ
メリーちゃんもチャッピーちゃんもお友達がどんどん増えるね☆
  • posted by みかん母 
  • URL 
  • 2013.04/30 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

おじゃまします 

淡路島では、犬なしのわたしも参加させていただき
ありがとうございました!!
とっても楽しかったです。
私も、画像を加工して
近日中にブログを更新します!!

ところで・・・
チャッピーちゃんと私、
誕生日一緒ですネv-344

NoTitle 

みかん母さんへ

やっとネオたんに会えたの!
ネオたん抱っこ何とか頑張ったけど・・・
腰が悲鳴を上げそうでした。(笑)
ネオママさんの関西で行ってみたい所も伺いましたので
次回のお楽しみで待っててね。

せつおさんへ

淡路では、ありがとうございました。
楽しかったですね。
ブログ楽しみにしてますね。
せつおさんのお誕生日が、チャッピーと一緒なんて
嬉しいな
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2013.05/01 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

わお!! 

わぁお!!
ネオ君だぁ~~!!
羨ましいですぅv-398

メリーちゃんもチャッピーちゃんもたくさんのお友達と過ごせて良かったですねv-290
  • posted by マッキー 
  • URL 
  • 2013.05/03 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マッキーさんへ

ようやくネオたんに会えたのよ。
嬉しかったです。
みんなに会えいっぱいナデナデしてもらって嬉しかったよ。by メリー&チャッピー
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2013.05/04 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コメント入れたつもりだったのに遅くなってゴメンね(^^;

先日は遠くまで会いに来てくれてありがとう!
人見知りの私だけど関西人のオーラのお陰で
初対面とは思えないほど話が弾んで楽しかったね(^^)v(笑)

ネオたん大きかったでしょ~?
しかもナミちゃんより重い事が判明したのよ(*≧m≦*)ププッ
でもママが頑張って抱っこしてくれて嬉しかった~♪

またぜひ機会を作って会いましょうね^^
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2013.05/13 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ネオママさんへ

先日はお逢いでき嬉しかったです。
関西人のオーラ出てた?
初対面だなんて思わないで話が弾んで楽しかったね。

念願のネオたん抱っこもできたし 家のメリーとチャッピーもママに抱っこしてもらえてホント嬉しかったよ。
是非また会いましょうね。
マストさんにも行かなきゃね。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2013.05/14 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター