メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



浜名湖オフ会 1

相変わらずバタバタの毎日で4月も10日も過ぎてしまいました。

実は、何とかお泊りで行けたけど・・・

ギリギリまでどうなることかと心配を抱えてイライラ

だって前日にパパさんが熱を出してダウンしたんだもの・・・ 

翌朝は、熱も下がり行く気になってましたけどね。




そんな中 3月30日 我が家も浜松へ 

渋滞にはまりながらようやくうなぎパイファクトリーで合流することができ
 

その後浜名湖お泊りオフ会のお宿 ペロはまなこさんへ 

こっそり訪問してきましたよ。

我が家は、残念ながらこちらでお泊りじゃなかったから こっそりです。

残念だったわ~



お宿のランで は、お久しぶりのレモンちゃん

メリーのプレゼント 

初めましての雛菊ちゃん
メリーのプレゼント (2) 


メリーのプレゼント (3) 



メリーのプレゼント (4) 

初めましても多い中

メリーは、シンティアパパさんになでなでしてもらったり

メリーのプレゼント (4) 

そして抱っこまでしていただいて

メリーのプレゼント (3) 

皆の中でも平気になってきたメリーの成長が嬉しくて嬉しくて


メリーのプレゼント (5) 

恒例のおやつタイムでも参加してるし~

メリーのプレゼント (2) 

メリーのプレゼント 


シニア犬になっても変わるのねぇ~
チャッピーの若さを貰ってるのかな?






一日目は、このあたりで・・・



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

うわ~本当に楽しそうですね(*^_^*)

我が家もお泊り組だったんだけど行かれなかったです(T_T)
久しぶりに元気なママさん達にお会いしたかったのに。。。
パワーをいただきたかったです。。。

オフ会の続きを楽しみにしてますね(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.04/10 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

メリーちゃん スゴイですね(^o^)丿
大阪では パパさんのそばにピッタリ寄り添っている
お写真が多いんですよ~
しかも おやつくださいズ にも参加していて素晴らしいです♡
パパママさんの努力と チャッピーちゃんのおかげですね
次回お会いする時には 抱っこに挑戦させてくださいです!!
  • posted by Berry母 
  • URL 
  • 2013.04/11 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

のあロコママさんへ

本当に楽しかったよ。
のあロコファミリーにお逢いできなかったの残念でした。
また、次回のお楽しみにおいて置きますね。

Berry母さんへ

ご訪問ありがとうございます。
メリーすごいでしょ?私もびっくりでしたよ。
チャッピーの影響なのか日々新たな成長が、見られて嬉しいんです。
次回は、メリーを抱っこしてやってくださいね お願いします。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2013.04/12 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

