メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



オフ会 3 楽しかったね。



ランを爆走 十分に走り回って楽しんだのは
メリーのプレゼント (6) 
次の獲物を狙う チャッピー


メリーのプレゼント (7) 

良太郎君と走ったり

メリーのプレゼント (13)
良太郎君?良子ちゃんになってるの?

お楽しみのおやつタイム
メリーのプレゼント (14) 

メリーのプレゼント (15) 
もっとおやつくださ~い
メリーのプレゼント (4) 
良太郎君も見つめてます。






メリーのプレゼント (12)
ルイース君とご挨拶 
ちょっと大きくてびっくりした~


メリーのプレゼント (4)
チャッピーが、ムキッー ルイース君ゴメンネ!
ナンシーママが駆けつけてきました。

メリーのプレゼント (5) 
ベー なんだから・・・・

チャッピー どれほどお転婆なの?

メリーのプレゼント (14) 

メリーのプレゼント (16)


今日も楽しくお勉強しましたのよ


最後にスカジャン隊の後ろから

メリーのプレゼント (15) 


ご一緒してくださった皆さんありがとうございました。

また、遊んでくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

先日はありがとうございました^^
ホント3わんで追い掛け回してごめんね。
一緒にいっぱい走れてうれしかったです~

駆けつけたのは、ルィースがガブリといかないかと心配でした^^;
ボール遊びしてるのに邪魔ばかりしてごめんね。
また、一緒にあそんでね~
  • posted by ナンシーママ 
  • URL 
  • 2013.02/16 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ナンシーママさん

こちらこそありがとうございました。
チャッピーは、ボールより3わんと一緒に走れて嬉しかったと思いますよ。
大きなワンも大好きなチャッピーですからね。
また、一緒に走ってね byチャッピー
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2013.02/17 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽しかったですね
チャッピーちゃんは 元気ですね
楽しそうに走ってる姿は 魅力的です(私にとって)

メリーちゃんは パパさんのお膝には上がれなかったみたいですね でも パパさんのそばが1番安心なんでしょうね

また 一緒に遊んでくださいね
今回も ありがとうございました
  • posted by 風呼ママ 
  • URL 
  • 2013.02/17 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

風呼ママさん 

本当に楽しかったですね。
チャッピーが、元気に走る姿 大好きなんです。
ママさんにも魅力的だなんて嬉しい限りです。

また、ご一緒してくださいね
よろしくです。ありがとうございました。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2013.02/20 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

