メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



いつもの指定席

1月4日 今日からいつも通りの生活が、始まり今年初のベンチ入りです。
ママは、初打ちでテニスで運動不足解消です。
お口のトレーニングは、元旦から始めていましたが、食べすぎで体が重い 戻るのかしら?
そしてメリーは、指定席で抱っこ犬になりました。

009_20100106061840.jpg

今年もこの年間指定席キープできそうです。
よろしくお願いします。

今日は、とってもいいお天気で風も無く穏やかなお散歩になりました。

012_20100106061840.jpg


もう少し待ってて欲しいのに
近づきすぎ まだまだモデルにはなれません。修行しなくては・・・・・

013_20100106061840.jpg


Comment

あけましておめでとうございま~す! 

merryママさんも家族で楽しいお正月を迎えられたみたいですね!
テニスでの初打ち、気分良さそうだわ~♪
私はお正月に食べてばかりで体を動かしてないので
これから元に戻すのが大変ですv-356
でも、↓ おせち料理がとっても美味しそう~e-266
やっぱりまだまだ食欲旺盛で困っちゃう~v-356(笑)

こんな私ですが、今年もどうぞヨロシクお願いしますねv-410
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2010.01/06 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます。 

ネオママさんへ
お正月は何かとお口に運んで気がついたらどうしましょうになってるのよね。
毎年同じことの繰り返しで進歩が無い私です。
ネオママさんは、しっかり食べて早く回復されますように

今年もよろしくお願いいたします。

No title 

メリーちゃんは左足が白足袋なんですね!
サリーは右足が白足袋なんですv-238

なんだか嬉しい♪

左お耳のリボンもお似合いよ~~v-10
  • posted by マッキー 
  • URL 
  • 2010.01/07 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

マッキーさまへ
メリーは、右足がハイソックスで左が白足袋でしょ。
リボンつけたらチョットどうしてこんなのつけるんですか?と言いたそうにしぶしぶママにお付き合いしてくれました。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

