メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



2013 初オフ会  神戸で集合

明日 明日と思いながら今頃になってしまいました。

今年も相変わらずのんびりの更新になりそうです。




1月3日 みかんの母様にお誘い頂き

新年初オフ会に参加しました。

六甲アイランドのマストさんに集合 そしてランへ


IMG_4795 - コピー 
埼玉から帰省されたレモンちゃん


IMG_4788 - コピー 
華音ちゃんのお姉さんのありすちゃん


IMG_4776 - コピー 
元気で活発な華音ちゃん チャッピーと爆走してましたね。





IMG_4851 - コピー 
空姫ちゃんもきぃさんと頑張って走ってたね。


DSC04906 - コピー
でも走っててもすぐに伏せしちゃうのね。可愛いね。




DSC04899 - コピー 
コリーの皆さんとご一緒したり





DSC04913 - コピー 
レモンちゃんとメリー 


DSC04895 - コピー
かっこいいチャンプ君とレモンちゃん





IMG_4807 - コピー 

もっと皆さんとお話もしたかったのですが、何しろ我が家のチャッピーが、

ランに入るなりママ「ボール ボール」と連発で

まだまだ疲れも知らずに遊ぶものでお写真も少なくて・・・・

ごめんなさい





とっても寒かったけど楽しい1日でした。

皆様どうもありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

3日のオフ会ではお世話になりました。
皆さんと楽しい一時を過ごせて、
とても楽しかったです。
チャッピーちゃんは、ホントにボールが大好きなんですね。
一緒にボールを追いかけてくれればいいのに、うちのレモンは飽きっぽくって・・・
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
  • posted by パパレモン 
  • URL 
  • 2013.01/12 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オフ会では有難うございました。
2回目の?ヶ月ぶりかの再会なんでしたね!
私は初めてお会いできて嬉しかったです。
うちもランだとナミの見張り役に徹してるので写真は少なかったです(~_~;)
メリーちゃんにはご挨拶できましたが・・
チャッピーちゃんには触れることすら出来ずでした。
元気いっぱいで楽しく遊んでいましたね(笑)
またお会いできることを楽しみにしています。
  • posted by たまやん 
  • URL 
  • 2013.01/13 02:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

3日はありがとうございました♪
やっとお会いできてうれしかったです(^0^)
チャッピーちゃんのボール遊びを
ゆずがいっぱい邪魔しちゃってごめんね(^^;)
また遊びましょうね♪
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2013.01/13 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チャンプくんや埼玉のレモンちゃんには会った事があるけど
メリーちゃんやありすちゃん、ゆずちゃん達には会った事がないので
いつかぜひ会ってみたいな~♪

チャッピーちゃん、表情がイキイキしていて
すご~く楽しそうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2013.01/14 14:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

パパレモンさんへ

こちらこそありがとうございました。
こちらへ帰省された時に会えたらいいのにと思ってましたのでとても嬉しかったです。
チャッピーのボールだけじゃなくて とにかくママと何かして遊びたいだけなんですよ
またの機会楽しみにしています。

たまやんさんへ

こちらこそありがとうございました。
チャッピーの遊び相手とメリーに見張りでお話も出来ず残念でした。
また、会える機会楽しみにしています。

みかんさんへ

こちらこそやっと会え 本当に嬉しかったです。
チャッピーは、ゆずちゃんと一緒に走れて喜んでいましたよ。いつも他のワンとはあんな感じですから大丈夫ですよ。また、ご一緒してくださいね。

ネオママさんへ

レモンちゃん ありすちゃんゆずちゃん 今回初めて会ったんですよ。
ネオママさんもみんなと会えるといいですね。

チャッピー嬉しそうでしょ 一緒に遊ぶのが大好きなんですよ。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2013.01/16 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

