メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries

スポンサーサイト


秋の家族旅行 ④ 朝霧FDG

最終日 朝起きたら ガ~ン ショック

雨降り なんで~ 雨  

朝のお散歩も出来ず
しょんぼりと朝食を済ませ 

向かった河口湖湖畔のクリスマスショップも閉まったまま・・・・・

どれほどついてないの??



お友達とのお約束の朝霧に向けて出発

とにかく雨が止みますようにと祈りながら走りました。

願いが、通じて朝霧に着くころには晴れてきました。


やっとランに来たのにメリーは、ランの端っこへ逃亡

朝霧ドッグラン

少し慣れてきて

朝霧ドッグラン (2) 
のあママさんにいっぱいナデナデしてもらったの  by メリー


朝霧ドッグラン (4) 

朝霧ドッグラン (5) 


朝霧ドッグラン (3) 

走る 走る ボールボールと大はしゃぎのチャッピー

ロコちゃん 
はじめましてのロコちゃんです。


集合写真

集合写真 

脱走するメリー 

またまた、メリーが、脱走  待てなくなってきたね。

まぁ 一緒にお写真撮れただけでうれしいよ。









ランで遊んだ後 陣場の滝へ

陣馬の滝 

陣馬の滝 (2) 

雨で水暈が多くて近くまでは行けなかったけど

素敵なところです。

陣場の滝の近くの ささみのさんでおそばを頂きました。

ささみの 




もう一度 朝霧に戻って

ハロウィンです

ハロウィン (2) 



ハロウィン 

のあちゃんとロコちゃん 可愛い~ね。


ハロウィン (3) 
もうちょっとの我慢かな?

ハロウィン (4) 

頑張ったでしょ。褒めて 褒めて



ハロウィン (5)
やっぱり二人だ とどんよりに



楽しい一日になりました。

のあのパパさん ママさんありがとうございました。



お付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title 

メリーちゃんチャッピーちゃん、ママさんとパパさん!!

今回の旅行はお天気にも恵まれて良かったですね(*^_^*)
お会いする日の朝はもう絶対に雨よ止んでェ~!!って叫んじゃいましたよ(^_^;)

ランで遊べてよかったね!チャッピーちゃん(*^_^*)
メリーちゃんまたナデナデさせてくれてありがとうe-266
ママさん達とのおしゃべりは本当に楽しくって楽しくって。。。
時間を忘れてしまいそうでした(*^_^*)

元気なママさん優しいパパさん、お転婆チャッピーちゃん、
それから私達の縁を結んでくれたメリーちゃんに感謝です。

この次は絶対に皆さんに会いに行きますね!!
ありがとうございました(*^_^*)

のあファミリーより
  • posted by のあファミリー 
  • URL 
  • 2012.10/23 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

のあファミリーさんへ

ママのお願いも届き お天気に恵まれ良い思い出が、たくさんできました。

念願のランでも遊べましたし 滝にも行けたし
次回のお泊り場所もパパさんより情報いただきましたし
本当に楽しい時間になりました。

こちらこそ ありがとうございました。
是非 こちらのほうへもいらしてくださいね。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2012.10/23 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

ハロウィン 

ハロウィンはいいですね
初めて訪問させていただきます。
沢山お友だちも、楽しそうですね

ミルとめいの毎日という題名で参加させてもらってます
私の周りにはシェルちゃんは滅多にいなくて、羨ましい写真です
また訪問しますね
よろしくお願いいたします♪
  • posted by 鹿さん 
  • URL 
  • 2012.10/24 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ワンコ達にとっていい季節ですよね。やはりシェルティを見てたら、顔と毛並みがなんとも言えないぐらい、イイですよね。ハロウィンもいい子で写真とれましたいい感じで撮れていますよね。

No title 

ワンコ達にとっていい季節ですよね。やはりシェルティを見てたら、顔と毛並みがなんとも言えないぐらい、イイですよね。ハロウィンもいい子で写真とれましたいい感じで撮れていますよね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【秋の家族旅行 ? 朝】

最終日 朝起きたら ガ〜ン ショック 雨降り なんで〜 雨   朝のお散歩も出来ずしょんぼりと朝食を

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

