メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



残暑お見舞い申し上げます

お久しぶりです。


オリンピックにどっぷりつかり 少々寝不足で疲れが出てきました。

あと一歩のところまできても なかなか届かないのがメダルです。 

ひとつのことに青春をかけ周りの人に支えられながら

 きらきら頑張る姿に元気をもらい忘れつつある感動をもらい

スポーツの素晴らしさに堪能しています。




うんざりするような暑さが、続いていますが立秋を過ぎた頃から

夕刻のお散歩ではひぐらしの声を聞くようになりました。

もう少しの辛抱かな?




メリーのプレゼント (1) 
12歳のメリーには暑さが、堪えるのよね

何回もお休憩しながらの散歩になってしまうの・・・




メリーのプレゼント (2) 
1歳5ヶ月


メリーのプレゼント 

ママと一緒にドッグトレーニング頑張ってるのよ。

少しづつできるようになっていっぱい褒めてもらえるのよ



メリーのプレゼント (9) 

熱中症には、くれぐれも気をつけようね。


お付き合いありがとうございます。
よろしかったら ポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

No title 

みんながんばってる姿がかっこいいですね!
高校野球も開幕したし
これで私1日飽きなくテレビ見てられる(笑)
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2012.08/11 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

みかんさんへ

若さ 頑張る姿 どれも輝いてますね。
高校野球も終盤ですね。どこが優勝するかな?
楽しみですね。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2012.08/15 06:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

