メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



菖蒲園 2

梅雨明けしたとたんの猛暑到来

暑さについていくのがやっとの毎日です。

今朝はサマータイムで5時過ぎにお散歩済ませました。

これくらいの時間じゃないと駄目ですね。


先日の菖蒲園の続きです。

同じところに出かけてもパパとママでは

写真にそれぞれの好みが、出てますね。

今日は、ママの写真です。

(半年くらい前からパパも写真で参加しています。)

メリーのプレゼント




山崎菖蒲園 (3) 


山崎菖蒲園 (2)

山崎菖蒲園 (5) 

山崎菖蒲園 (7) 


山崎菖蒲園 (8) 

山崎菖蒲園 

山崎菖蒲園 (4) 


山崎菖蒲園 (6) 


山崎菖蒲園 (9) 


山菜のてんぷらの定食  炊き込みご飯に冷やしそうめんとすごいボリュームでしたよ。



お付き合いありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

No title 

我が家もだんだん朝のお散歩の時間が早くなってきました。
わんこもそうですが人間もキツイですものね(^_^;)


なんか癒されるところですね~(*^_^*)

お花もいいけどお料理がすんごく美味しそうなんですけどーー)^o^(

ママさんのお写真に一票!!^m^
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.07/19 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

山崎町の菖蒲園にお出掛けされていたんですね♪

こんな美味しそうな定食があったとは知りませんでした(*^^*)

この菖蒲園はわんずもOKなんですね(*^^*)

No title 

のあママさん


時間がのんびり流れているようなところでしたよ。

お料理 山菜のてんぷら  しいたけこうや豆腐の煮物どれも美味しかったよ。
お外で食べるとより美味しくなりますね。



  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2012.07/21 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

happyパパさん

ワンと一緒に入れますし 定食もおいしくていいところですよ。

この日は他のワンには、残念ながら会えませんでした。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2012.07/21 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

セミも元気いっぱい鳴き出して、夏ッ!!って感じですね。
暑いのは苦手だけど、夏の空はとってもキレイで大好きi-189

実は6月にびびたろうくんママに菖蒲園に行きましょう♪とお誘い頂いてたんですけど、雨で行けなくて。
晴れてたらmerryママさんともお会い出来ましたのに・・・
残念でしたi-202

お会いした時は、一緒に遊んで下さると嬉しいです★
うちのレオンはお友達と遊ぶのが大好きなので(o^∇^o)




  • posted by ゆき☆★ 
  • URL 
  • 2012.07/22 12:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

5時過ぎにお散歩! 早いですね〜
わたしは6時が精一杯。
これでも寝不足気味の毎日です…

山崎の花菖蒲園に行かれたんですね。
わたしは学生時代に行ったきりなので、
今年はシェル友さんと行けるのを楽しみにしてたんですよ。
都合で行くことができず、また、当日も雨降りになっちゃいましたね。
来年こそは、一緒に花しょうぶを楽しみたいです!

ランチは花菖蒲園の中で食べたんですか?
わんこもOK? 知らなかったぁ〜

山崎だと、どこでランチを食べたらいいのかなぁ?って悩んだから、
うちは永沢寺の花しょうぶ園と玉水ゆり園に行ったんですよ。
  • posted by よつばのかーちゃん 
  • URL 
  • 2012.07/22 14:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ゆきさんへ

せっかくびびたろう君のママにお誘いいただいたのに残念ながら雨で中止でしたね。
でも行ったことがないところでどうしても行きたくて翌週のお出かけになりました。
次回レオン君に会えるの楽しみにしています。

よつばのかーちゃんさんへ

5時過ぎじゃないと朝の支度に間に合わないのよ・・・
寝不足なのか?夜はバタンキューですよ。
一度は行ってみたかったところだったので翌週でかけました。
来年は、一緒に行けると良いね。
花菖蒲園の中のお店でお外スペースならわんこも大丈夫でしたよ。
永沢寺の芝桜の時期には行きましたが、菖蒲はまだです。
玉水ゆり園もいいところですね。次回は、行って見たいな。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2012.07/22 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

