メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



ドッグラン 楽しい~

昨日は、近くの公園のお掃除 草むしりのお当番で
 
前日の雨のお陰で草抜きしやすくて助かりました。

朝から汗びっしょりになりながら皆さんと頑張りました。

草を抜いておかないと次の雨でまた成長してたいへなことになりますからねぇ~

草のようにたくましくならないと これからは生きていけないですよね。



その後365カレンダーエントリーの為

お出かけもちょっとがまんして PCの前でスタンバイ

パパさんからお昼ご飯とせかされながらも無事 

メリー チャッピー共にお誕生日ゲットできました。

それにしてもシェルティー飼いの思い入れすごいですね。

ぶっちぎりで1位で完成じゃないでしょうか?




午後から ドッグガーデンぷらすわん 行ってきたよ。

某所で「今から行くね」ってつぶやいたら

ななちゃんファミリーが、駆けつけてくれました

ななちゃん 


かっこいいコリーのナミちゃんにも会えました。
ナミちゃん


暑くてパパのお膝で休憩仲のメリー

暑い~ 
走るよりここがいいのよ


休憩の間もランの中で走るボーダーコリーが気なるチャッピー


走ってるよ~
いいな いいな~ いつまで休憩なん??




早く ボール投げて 
ボール早く投げて~


走る 走る 走る 疲れを知らないチャッピー

ラン楽しい~ (1) 

ラン楽しい~ (2) 

ラン楽しい~ (3) 


ランをエンジョイするワンをのんびり観賞するメリー

のんびり見てよ 
のんびりマイペースが、一番なのよ。

若さを保つ秘訣なんだから・・・・




せっかくチャンプ君にも会えたのにお写真が無い ~

ごめんなさいね 

急遽 シェル・コリーミニオフになったのに・・・・

写真が少ない 。。。。

パパが、撮ってくれてるものと思ったママが甘かったわ

だってママは、ボール投げたり 走ったり

 おしゃべりしたり モフモフタッチと

忙しいんだから・・・・


道が混んでたら心配だったので

お先に失礼させていただきました。

もちろん帰りは、ママの運転で神戸へ走りましたよ。

朝から充実の一日だったわ~








私たちにご褒美のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



Comment

No title 

可愛いィ―――!!
メリーちゃんとチャッピーちゃんもしかしたらおそろのワンピ\(◎o◎)/!
可愛すぎですぅ~!

ランを走るチャッピーちゃんと、まったりなメリーちゃん^m^
真反対な姉妹で面白いですね(^_^;)

うちもカメラはパパに任せて私は交流に励んでます。
だから、誰かが写ってない!!なんてことしょっちゅうですよ(;一_一)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.06/18 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.06/19 07:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

のあママさん 

お返事遅くなってごめんなさい。
歳のせいでしょうか。
正反対のメリーとチャッピーでしょ。
一緒に行けるだけでも良いかな?と思っています。

この日は、全然写真がなくて ・・・
交流と撮影とワンの管理とすべてやらなきゃいけないと
反省したママでした。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2012.07/01 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

