メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



いつもの公園

いつもの場所でいつものお仲間と一緒に


走ったり 遊んだり


久しぶりにシエルちゃんと追いかけっこ

メリーのプレゼント 2012 5.19 (5) 




疲れ知らずの若い2ワン 

遊ぼうのポーズで誘い合います。
メリーのプレゼント 2012 5.19 (7) 



こちらはちょっとお休憩のさくらちゃん

気持ちは、まだまだボールだったよね。
メリーのプレゼント 2012 5.19 (6) 



その後ヤング ゴールデンのルナちゃんとさくらちゃんは、レスリングで発散

メリーのプレゼント 2012 5.19 (8) 



メリーのプレゼント 2012 5.19 (9) 







シェルズ恒例の集合写真ですが・・・


「待つ 待つのよ」 必死で待たせるパパとママ
メリーのプレゼント 2012 5.19 (3) 
お姉たん 頑張ってよ   by チャッピー


あ~やっぱり 一番にメリーが脱走したわ 

メリーのプレゼント 2012 5.19 (4) 
いやだわ 一抜けた  byメリー


もう一度気を取り直して 頑張れ
メリーのプレゼント 2012 5.19 (2) 
我慢してるやん byメリー



何とか撮れた1枚
メリーのプレゼント 2012 5.19

ロッキー君と私は、最後まで待てたのよ。いい子でしょ  byチャッピー





こんな風にみんなと遊んでもらえる毎日に感謝です。

ありがとうございます。

これからも2ワンと共によろしくお願いします。


私たちにご褒美をポチッとくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

お友達と一緒いいね。 

お友達と一緒に遊ぶのって楽しいよね。

みんなの笑顔もいいね。

シェルくん?  グッドラックさんに来られたワンちゃんかな?
違っていたらごめんなさいね。

チャッピーちゃん しずく母さんあまり長時間は走れないけど
走るの大好きだから今度走ってね。

メリーちゃんとの距離ももう心配ないですね。
  • posted by ume sizuku 
  • URL 
  • 2012.06/11 16:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うわ~いいなぁ
シェル達で遊ぶのって最高ですね
記念撮影って大変よね
うちならゆずが一番に逃走しますよ(^^:)
メリーちゃんの「ふ~」ってため息が聞こえそう~
チャッピーちゃんのお手手が揃っててかわいい☆
  • posted by みかん母 
  • URL 
  • 2012.06/15 12:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ume sizukuさんへ

グッドラックさんでご一緒したシエルちゃんです。
4頭並んだ初めての記念写真です。

しずく母さん また一緒に走ってね。  チャッピー


みかん母さんへ

並ばせて記念写真難しいですね。
ゆずちゃん 逃走ですか?
メリーと似たところがたくさんありますね。
一生懸命我慢してるでしょ。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2012.06/17 07:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

