メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



プレゼントは、わんドッグ

昨日 メリーへのプレゼントは、わんドッグ(健康診断)でした。

身体検査 血液検査 尿検査 レントゲン 超音波検査

朝から絶食で病院へ 

人と同じで朝ご飯抜きはきつかったみたいで

家を出るまで「何か忘れてませんか?」って訴えてました。

夕方お迎えに行き 検査結果を聞いてきました。

レントゲン検査で変形性脊椎症が、見られましたが、

加齢によるものだそうです。

体重管理でコントロール 後はサプリメント等で


とりあえずホッ 一安心したよ

 検査結果聞くまでドキドキだったんだから・・・






バースディケーキは、作れないママでごめんね。

とりあえずデザートでお祝い したよね。



待てなくて ガン見

DSC04291 - コピー 


あっという間に完食

DSC04295 - コピー  

お誕生日なのに 朝から何も食べさせてもらえなかったのよ。

おなかぺこぺこで待てなかったわ。

元気で食欲もあることが1番  1日病院お疲れ様




もちろんチャッピーにも 
DSC04296 - コピー 



DSC04297.jpg

私はちゃんと待てるんだから いい子に成長中ですからね!






検査 頑張った私にポチッとよろしく


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

No title 

メリーちゃんママとパパから素敵なプレゼントをもらいましたね(*^_^*)
わんドッグこそ愛情詰まったプレゼントですe-266
加齢…(-_-;)それは置いておいて、悪いところがなくってよかった!!

ママさんもパパさんもホッとした事でしょう。
これからももっともっと可愛いメリーちゃんの写真をお願いしますね!!
あっ!チャッピーちゃんの写真もね(^_-)-☆
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.05/29 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

のあママさんへ
正直 何かあるんじゃないかと心配していましたが、経過観察ということでホッとしました。
メリーが半日 居ないだけでもうちの中が、シーンとしてチャッピーも遊び相手がいなくて大人しかったですよ。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2012.05/29 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

遅れましたが・・・メリーさん、12歳のお誕生日おめでとうございますe-328
お顔を見てると、とても12歳には見えない若さe-454
健康診断の結果も良好で安心ですね。
チヤッピーちゃんが来てから、益々精神的にも若返ってきたみたいな気がするけど、どうですか?e-446
これからも元気で、たくさん楽しいお出かけにも一緒に連れて行ってもらってね~e-349
絶食の辛い誕生日だったかもしれないけど…逆にメリーさんからワンドッグでの結果が何より嬉しいプレゼントを貰った事になりますねe-454
メリーさん、お疲れ様でした。フルーツはウマウマだったでしょe-348
  • posted by 来斗の母 
  • URL 
  • 2012.05/29 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

遅れてごめんなさい~
「お誕生日おめでとうございます」
そして、わんドッグお疲れ様でした
健康が一番~これからもパパ様ママ様の愛情たっぷりで
チャッピーちゃんと楽しく過ごしてね
いつか、きっと会いに行きますね
メリーちゃんとレモンのまったり2ショット見てみたいです♪
チャッピーちゃんいい子ね~
ゆずが(^^ゞ~ゆずが(^^ゞ~成長しないよ~(涙)
  • posted by みかん母 
  • URL 
  • 2012.05/30 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

来斗の母さんへ

お祝い ありがとうございます。
確かにチャッピーを迎えて 若い刺激を受けているのがいいのかな?
今までとは違った面が、出てきて可愛くてたまりません。
ワンドッグの結果が、何よりのプレゼントでしたよ。

みかん母さんへ

お祝いありがとうございます。
レモンちゃんとゆずちゃんに会える日が、早く来るといいな
楽しみに待ってますね。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2012.06/01 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

