メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



12歳になりました。



HAPPY BIRTHDAY


5月28日 メリーの12回目のお誕生日です。



2000年7月20日 海の日に我が家の子にお迎えして

はやいねぇ~もう12年だなんて


3ヶ月 
3ヶ月くらい 

この頃から毎日ママとおばあちゃん(実母)のところへ

父のお世話に通うのに付き合ってもらったね。




1歳3ヶ月

1歳3ヶ月  お手製の浴衣ですよ。





2歳4ヶ月 乗鞍高原にて 

2歳4ヶ月 乗鞍高原にて

パパとママが山登りから帰ってくるのペンションで待っててくれたね。




5歳6ヶ月 

5歳6ヶ月 篠山にて




7歳6ヶ月 勝尾寺 

7歳6ヶ月 勝尾寺にて





9歳 

9歳 いつもの公園大好きなベンチの前で

ここでおやつ食べるのが日課になってるね。




10歳3ヶ月 

10歳3ヶ月で初めての川遊びもしたね。

余裕あるようなお顔になってるけど本当はたいへんだったよね。




11歳  

11歳3ヶ月  

去年は、妹ができたり 手術をしたり波乱の年だったね。



バースディ イブ (2) 


バースディ イブ 

5月26日 六甲山にて


これからは、のんびり穏やかな時間が流れますように




バースディ プレゼントに
ポチッとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



Comment

メリーちゃん!お誕生日おめでとう(*^_^*) 

メリーちゃん12歳のお誕生日おめでとうv-314

パピーちゃんのメリーちゃんも今のメリーちゃんも、
同じ様にとっても可愛いですぅ~(#^.^#)
12年間ママさんとパパさんがメリーちゃんを、
大切に大切に愛しんでこられた様子がとってもわかります。
メリーちゃんこれからもどうぞママとパパのそばで、
可愛く元気でいてねe-266
妹のチャッピーちゃんといたずらしたり走り回ったり、
たくさんたくさんママとパパを振り回しちゃえーー^m^

元メリーママからのお願いです。
どうぞうちのメリーの16歳を何年も何年も越してください!

もう一度!!
メリーちゃん 12歳のお誕生日おめでとう!!
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.05/28 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

メリーちゃん12歳のお誕生日おめでとう♪
12歳のお仲間がいて嬉しいです(^_-)-☆
パピーちゃんからのお写真どれも可愛いです~
12年。。なんだかあっという間ですよね
メリーちゃんもラッキーも共にご長寿犬目指しましょうね!!
のんびりと穏やかな時間が流れますように…本当にそう思います
  • posted by ラーまあママ 
  • URL 
  • 2012.05/28 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう!! 

メリーちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございますv-315
本当にパピーちゃんの時からずっと
素敵な笑顔のかわいこちゃんですねv-415
いつもいつも愛情いっぱいに大切に
育ててもらったのがよ~くわかります。
これからも、パパママ、そして 妹ちゃんと一緒に
あちこち遊びに行ったり お家でのんびり過ごしたりと
楽しんでくださいねv-344
  • posted by LovEveママ 
  • URL 
  • 2012.05/28 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

お誕生日おめでとう!! 

遅くなってしまってごめんなさいねm(__)m

メリーちゃん、12歳のお誕生日、
おめでとうございます!!


どのお写真のメリーちゃんも愛に包まれて、とても幸せそうv-10

素敵な思い出をいっぱい作ってね。
そして、元気でいようねv-237
  • posted by マッキー 
  • URL 
  • 2012.05/29 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

のあママさんへ 

お祝いコメントありがとうございます。
ママさん宅のメリーちゃん 目指して頑張れと願っています。
少々振り回されてもメリーの為なら 頑張りますよ。

ラーまあママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
12年 あっという間でしたね。
ラッキー先輩を目指して12歳同士 頑張りましょうね。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2012.05/29 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

LovEveママさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
メリーにいろんなこと教えられ たくさんのプレゼントをもらった12年でした。これからもメリーがたのしいことをたくさん運んできてくれると思います。

マッキーさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
メリーにたくさんの愛をもらっているママです。
元気で一日でもながくそばにいてくるように願います。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2012.05/29 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

