メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



浜名湖 

昨日は、季節が逆戻りして肌寒いくらいでしたが、今日は暑くなるらしいです。

熱中症に注意なんてニュースで言ってたけど・・・・ 

温度調節には、くれぐれも注意しながらお散歩しないといけなくなりますね。





さて旅行記も最終章




ふらりんさんとお別れして浜名湖の近くで早めの夕食

「はませい」さんでうなぎを頂きました。

パパが、天然うなぎ  ママは、養殖うなぎ どちらもおいしかったね。





夕暮れ時 雲が流れてとってもきれい

もう少し早く晴れてくれたらよかったのに・・・・・

浜名湖 (1) - コピー 



浜名湖 (5) - コピー 




浜名湖 (9) - コピー 

パパとママだけ 美味しいもの食べたのよ!




浜名湖 (8) - コピー 

まぁ 仕方ないやん 私たちはいつものなんだから・・・

でも気になるねぇ~ 

それよりもっと走ったり遊んだりしたかったなぁ・・・・

次のお楽しみは、いつかな?





刈谷PAでこんな素敵なもの見つけました。




刈谷SA (5) - コピー 


刈谷SA (6) - コピー



雨でお外でほとんど遊べなかったのは、残念だったけど

それはまたのお楽しみということで・・・

シェル友さんのお陰で思い出深い旅行ができ

ワン友さんに感謝です。

ありがとうございました。




長々とお付き合いありがとうございました。
私たちに応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

うなぎ美味しかったですかぁ~( ^)o(^ )

雨のお蔭でメリーちゃん達と会えたような気がします。

私達にとっては恵みの雨かな(*^_^*)

旅行記ご苦労様でした!!
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.05/26 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

のあママさんへ

うなぎ美味しかったですよ。

この旅は、雨もご縁のひとつでした。
次回は晴れた朝霧に行きたいです。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2012.05/26 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

