メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



可愛いお友達 訪問と初体験

もう少し旅行記にお付き合いお願いしますね。

神戸に帰る途中 フラン君とマロン君に会いに

ふらりん家へ
フラマロ家 (4) - コピー

  マロン君に初めましてのチューされちゃった。

ちょっとびっくりしたけど うれしいわ。

若い2ワンは、活発ですね。



お庭で遊んだ後で集合写真ですよ。


IMG_2716 - コピー 





ウマウマタイム
IMG_2723 - コピー





フラマロ家にて (20) - コピー 

こちらのマロン君のお父さんのまめちゃん

我が家のメリー&チャッピー

親戚さんなんですよ。  

すっかり親戚のオバちゃんのような気分になりました。





その後 竹やぶに筍堀に連れて行っていただきました。


フラマロ家にて (10) - コピー 

フラン君のご案内で 筍探し



フラマロ家にて (9) - コピー 
筍 何処にあるの? 


フラマロ家にて (15) - コピー 

パパ 筍堀 大丈夫なんかなぁ?

やったことないらしいし???



フラマロパパさんのご指導の下 初筍堀 体験

筍 大好きなパパ 嬉しそうでしたよ。



メリーとチャッピーとのご縁で このようにお会いでき

楽しい時間を持つことができました。

ふらりんさん  パパさん 本当にありがとうございました。 

 




次回が旅行記 最終回となりますので

私たちに御褒美のポチッ よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

ママさん達あの後、あんなこともこんなこともしてらっしゃったのね\(◎o◎)/!
すごいです!!
筍堀まで。
パパさん大丈夫でしたかぁ~(^_^;)

思い出いっぱいの楽しい旅行になりましたね(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.05/25 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

のあママさんへ

そうなんです。あの後こちらへお邪魔しました。
初めての筍堀 楽しかったですよ。
メリーが、連れてきてくれたご縁で 思い出深い旅行になりました。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2012.05/26 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

