メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



朝霧高原でもう一度

まだまだ続く旅行記です。

5月3日 旅行も最終日 またまた雨 どれだけ降るのよ。

そんなお天気の中 のあちゃんとパパさんママさんから

もう一度朝霧高原でとお誘いいただき

朝霧Field Dogs Garden
 


いつもここで遊んでるのよ 素敵でしょ!
朝霧高原 (22) - コピー






こちらの人気のソフトクリームのおすそ分け



おいちぃね。
朝霧高原 (4) - コピー 



初めてのソフトクリームに慎重なチャッピー


朝霧高原 (5) - コピー 



シェルズの女子会  ここにも花が咲いてます。

朝霧高原 (81) 



パパ ママ 必死の記念撮影では

のあちゃんはお利口さんなのにメリーが脱走

一番の問題はメリーだよ・・・・


朝霧高原 (7) - コピー 

ようやくのスリーショット

朝霧高原 (12) - コピー 



朝霧高原 (89) 





昨日初めてお会いしたとは思えないくらいお話がはずみ

とっても楽しい思い出になりました。

のあのパパさん ママさんありがとうございました。








もう少し続きますが、
お付き合いよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ






Comment

NoTitle 

かわいい3シェルティーズ!!

しかもセーブルのmerryちゃん、トライのチャッピーちゃん、ブルーマールののあちゃんと、3カラーシェルティーが揃って新鮮ですね(^_^)

さすがみんな美人わんだけのことありますね♪

のあちゃん、優しいご家族の仔になれて良かったですね(^_^)

NoTitle 

今もママさんからのお話をいただいた時の興奮を覚えています!
ブログをして、2わんのメリーちゃんがいて…とっても素敵な出会いが出来ました。
いつかまたお会いできることを楽しみにしてま~す\(^o^)/
その時までブログの中でよろしくお願いします(^_-)-☆
  • posted by のあファミリー 
  • URL 
  • 2012.05/20 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

happyパパさんへ

2わんのメリーちゃんがいたから 実現した素敵な出会いなんです。
のあちゃん とっても穏やかな可愛い仔でしたよ。
素敵な家族に巡り合え本当によかったですね。

のあファミリーさんへ

もっと もっとお話したかったですね。

ブログを通して メリーが素敵な出会いをプレゼントしてくれました。
こちらこそ次回 お会いできるの楽しみに待ちながら それまではこちらのほうでよろしくお願いしますね。v-237

  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2012.05/21 06:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

一気に旅行記読ませていただきました!

いいなー伊豆♪
一度はワンコ連れで行ってみたいところです。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2012.05/21 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みかんさんへ 

ありがとうございます。
伊豆は、いいところがたくさんありますよ。
朝霧高原 ワンコも人も嬉しいところでしたよ。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2012.05/21 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

