メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



伊豆高原から河口湖へ

まだまだ続く 旅行記 もう少しお付き合いくださいね。

伊豆高原でのあちゃんファミリーとお別れして

伊豆スカイラインを通り 一路河口湖へ

だんだん雨もきつくなり 視界も悪く

さすがにママに「運転交代して」って言えなかったパパさん

お疲れ様

お天気がよかったら 素晴らしい景色に感動したんだろうな。

残念 次回のお楽しみですね。


思っていたより時間かかかり 雨降りでどうしようもないので

本日宿泊する 静岳ホテル

どんなところか?内心ドキドキ 

でも とってもワンコに寛容なホテルでした。



お部屋に入り ようやくおやつ

長い間 車の移動で疲れたものね。
静岳ホテル (5) - コピー 


翌朝 シェルティのシャイン君に会いました。


CIMG3633 - コピー 



CIMG3626 - コピー 
 お外どうだった?雨降りで残念ね。

僕は、レインコート着て湖の周り お散歩してきたよ。
 
雨じゃなかったら 一緒に行けたのにね。

私は、濡れちゃうから お散歩無しなんだって

本当はママが行きたくなかったんよ


こんな風に挨拶を交わしてたのかな?

関東方面から ママとお姉ちゃんと来られた大きなシェルちゃんでした。




富士山の前で???

静岳ホテル (2) - コピー 


りっぱな甲冑 お節句だねぇ

静岳ホテル (9) 


旅行最終日も残念ながら 雨 
 
どれだけ降ったらいいのよ~



でもこの後 神戸に帰る途中 お楽しみがたくさん待ってますのよ。


つづく
お付き合いありがとうございます。
応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

