メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



伊豆熱川でお泊り

神祇神社を後に 雨の中

お世話になるサザンウィンドさんへ到着

ザーザー降りの雨のなか 荷物の大移動

家族が増えると荷物も想像以上に増えるものですね。



こんな雨降りじゃ せっかくのお庭でも遊べないの

本当に残念でした。


仕方がないのでお部屋でのんびり

鶯の声を聞きながら温泉でのんびり



お待ちかねの夕食は


サザンウインド (5) - コピー 
ホタテとまぐろのカルパッチョ


サザンウインド (8) - コピー 
伊勢海老


サザンウインド (8) 
鶏肉のお料理



サザンウインド (11) - コピー
デザートは、ミルフィーユ




テーブルの下では、

サザンウインド (16) - コピー 
匂いだけじゃいやなのよ~

サザンウインド (19) - コピー 

何にも落ちて来ないですね



翌朝は、お部屋で朝食です。

サザンウィンド (4) - コピー 






みかんちゃんとのツーショット


サザンウィンド (10) - コピー 




やさしいお顔のみかんちゃん


サザンウィンド (16) - コピー 

一緒にお外で遊びたかったね。



もう少し 続きますのでよろしくね。



ランキングに参加しております。
応援していただけるとうれしいな。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

GWは素敵な旅行だったのですね
新東名はSAもとても充実してるって
テレビで見ました(^0^)
伊豆方面って行きたい所いっぱいあるけど
一人で運転は少し遠いかな・・・って
娘が免許とったらここも行きたいです
看板犬がシェルティのみかんちゃんなのね
すご~い親しみ感じちゃうわ(*^^*)

テーブルの下でクレクレ攻撃はうちも一緒です
ゆずなんてフガフガ鼻がなってますよ
ワンコじゃなくブタさんといるみたいです

いつかランやカフェや旅行がご一緒できたらうれしいです♡
  • posted by みかん母 
  • URL 
  • 2012.05/14 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵!! 

メリーちゃんもチャッピーちゃんもお利口さんですね。

美味しそうなお食事にみかんちゃんとのツーショット。素敵過ぎますねv-10

うちも一度お邪魔してみたいです(*^^)v
  • posted by マッキー 
  • URL 
  • 2012.05/15 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みかん母さんへ

GWの新東名のSA 施設も充実していいのですが、満員でした。
伊豆方面は、ロングドライブになるので一人ではちょっと遠いかな?我が家は、2人でも正直遠いです。
看板犬のみかんちゃんに会いたくて行きました。

いつかランやカフェご一緒できるといいですね。

マッキーさんへ

みかんちゃん 可愛いかったですよ。

お食事も美味しく お風呂ものんびりできお勧めです。


  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2012.05/15 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

