メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



GW 新東名で伊豆熱川へ

5月1日 早朝こちらを出る時は、まずまずのお天気で

渋滞にも合うことなく 順調な旅行の始まりでした。
 

新東名 浜松SAのドッグランで

新東名 浜松SA (6) - コピー 

遊べそうな子 見ーつけた!

新東名 浜松SA (11) - コピー 

走らない?

さっそく後ろから誘惑  肉食系女子ですね。

新東名 浜松SA (9) - コピー 

メリーは、お水を飲んでのんびり一休み



駿河湾沼津SA パーキングに入る車も多く

雨も降り出し 少し並んでようやく駐車した頃には、雨がきつくなり
 
取り合えず中へ リサとガスパールカフェもありましたが、

とにかく満員で席がありません。

ちょっと見学してる間に雨がやんだのでお二人さんもお外へ

駿河沼津SA (1) - コピー 


PET PARADISE  Cafeの前で

新東名 駿河湾沼津SA (6) - コピー 


その後長泉沼津ICを出て 伊豆高原へ



伊豆高原 旅の駅ぐらんぱるぽーとでは、おしゃれなワンに出会いました。


伊豆高原 ぐらんぱるぽーと (11) - コピー 


伊豆高原 ぐらんぱるぽーと (19) - コピー 
チャッピーは、積極的にご挨拶してましたが、

メリーは、ビビりちゃんになってましたよ。

伊豆高原 ぐらんぱるぽーと (21) - コピー 

チャッピーは、クンクン匂いチェックされても大丈夫




前回行けなかった神祇神社


神祇神社 (14) - コピー 



神祇神社 (7) - コピー 



神祇神社 (11) - コピー 



神祇神社 (10) - コピー 



神祇神社 (22) - コピー

 

お守りを買うと 神主さんが、「ワンちゃんを抱っこしてください」

パパと二人で メリーとチャッピーを抱っこして 頭の上を鈴でシャンシャンと

お祓いをして 健康長寿の祈願をしていただきました。



しばらく 旅行記続きますが、お付き合いくださいね。






私たちに応援よろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

飼い主さまが喜ぶ神社 

素晴らしい所へお出かけになられたんですね♪

ドライブインも話題になってるし、ドッグランも有りますし、何よりもかわいい家族と一緒に参拝出来る神社はありがたいですねっ(^_^)

NoTitle 

なんだかもう、お久しぶりのような気がしますゥ(T_T)

最初の出だしは順調だったんですね。
沼津のサービスエリアは我が家からすぐ近くなんですよ(*^_^*)
あそこでメリーちゃんとチャッピーちゃんが遊んでたなんて…
でも会えたからよかったァ~(*^_^*)
本当にブログをしていてよかったって思えた日でした。
だってそうじゃなかったら神戸と富士のわんこが会える確率って言ったら…<`~´>
計算できない…

メリーちゃんもブログで見てた通りの乙女な女の子だったし、
チャッピーちゃんはとっても小さくって可愛かった(*^_^*)
のあの約半分でしたね…(^_^;)
ママさんもパパさんもとっても気さくな方達で楽しかったです(^^♪
いつかまた会えますように(*^_^*)

神祇神社に行ったことがないのでお祓いをしてもらって、
のあの健康と長寿をお願いして貰いたいと思います(*^_^*)

旅行記の続きを楽しみにしています。
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.05/12 10:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

スタプは大きいですからね、ちょっと怖い気持ちわかります。

長女の方が慎重で、次女は天真爛漫、
人間の姉妹顔負けですね。
  • posted by koaporo 
  • URL 
  • 2012.05/12 14:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

happyパパさんへ

今話題のSA ドッグランもきれいでうれしいですね。
わんこと一緒に参拝できるの ありがたいですね。

のあのママさんへ

沼津のSAのお近くなんですか?
もう少し早くご連絡すればよかったですね。
本当にブログのおかげて出会え 感謝 感激でした。
ありがとうございました。


koaporoさんへ

ワンコも人間同様ですね。
長女は、のんびり 次女は、ちゃっかりです。

  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2012.05/13 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

