メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



お花見 満開の桜 花より団子

今日は、とっても風のきつい一日でした。

あまりの風で夕刻のお散歩も早々に引き揚げてきました。

全国的にめまぐるしいお天気の変化 どうなっているんでしょう?

これ以上 大変なことのならないこと祈っています。






さて お花見の続きですが、


大きな石に夢中になっているチャッピーです。

石とボールを勘違いしてるみたい まだまだおこちゃまです。

石で遊ぶ 



石遊び 
そんなものが面白いの? 食べられないのよ  (よつばちゃん)




お隣でお花見してたお兄ちゃんと遊びだしてはしゃぐメリー

チャッピーと暮らすようになって自分をアピールして

撫でて 撫でてと自分から積極的に行くようになり

 いつもママの後ろに隠れていたメリーのうれしい変化です。

遊んで 


近寄りすぎ
うれしくなってお耳が たいへんなことになってます。




お待ちかねのウマウマタイムです。


ウマウマタイム (1) 


ウマウマタイム (3) 




人参はお気に召されなかったりゅう君

女子のパワーに圧倒されたのかな?

りゅう君 
ぼく人参は、あまり・・・・・    りゅう君




お花見の後 森のくまさんに移動してイチゴパフェですよ。

その日の朝どりのイチゴで作るので数に限りがあるので

前もって よつばのかーちゃんさんが、予約してくださったんですよ。


よかったね 大好きな イチゴ イチゴだよ。

いちごパフェ 

わたちが先なんだから  チャッピー

お座りして待たないともらえないのに・・・   メリー



イチゴおいしかったね。

メリー (1)


今年も楽しいお花見ができました。

ご一緒してくださった皆様 ありがとうございました。


お付き合いありがとうございました。

私たちにご褒美のポチッよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

 

やっぱり上の子って
元気な下の子に影響されますよね(o^^o)
レモンもそうでした。

イチゴ美味しそうーっっ!
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2012.05/11 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みかんさんへ

レモンちゃんもそうでしたか?
若い子といると元気になりましたよ。

近くの畑で採れるイチゴだそうで とっても美味しかったよ。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2012.05/11 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

