メリーのプレゼント

メリーとチャッピーとの日常 

Entries



fooちゃん ありがとう ~追悼~

5月1日 お友達のfooちゃんが、虹の橋へ旅立ちました。

肝臓癌が、判明してからも 元気そうで綺麗なお嬢様でした。

初めて出会ったのは、2009 10 25 アンさんのお店でしたね。

偶然の出会いにドギマギでお写真どころか ご挨拶もそこそこにお別れ

そんな出会いの後も お誘いいただき 仲良くさせてもらって

ご一緒する機会が増え 楽しいことがたくさんありました。

たくさんの思い出の中から



2010 9 ペット搏 
2010 9 大阪でのペット博 で


2010 10.24 グッドラックオフ会 (49)
2010 10  オフ会で スーパーマンの衣装もよく似合ってます。

2010 12 クリスマスミニオフ

2010 12.23  クリスマスオフ会では、ひょう柄の素敵なお洋服でしたね。

おめめくりくりで可愛いね。

ミニオフ会 (73) 

2011 2. 6  スカジャン隊  ミント君も一緒だったね。




ドッグガーデンカフェ (4)
 




ドッグガーデンカフェ (12) - コピー 

神戸 ハーバーランドのカフェでも のんびりお話したね。

この時も新作のお洋服だったね。



2011 1010 fooちゃん (2) - コピー 



2011 1010 おかげさんで (12) - コピー 

2011 10 京都の古民家カフェ&ランでは、

きぃさん とうちゃんさんのあんよの間にいましたね。


2011 クリスマスパーティー (53)

2011 12.23  クリスマスパーティーにぴったりのお洋服で

スタイもばっちり決まってましたよ。


2012 4 8 お花見 
2012 4. 8 お花見  蕾の下で

新作発表のお洋服にお召し変えもありましたね。


2012 4 

こんなに元気そうにうまうまももらってたのに・・・・・・


2012 4・8お花見

女の子に追いかけられたパセリ君と内緒のお話してたよね。



最後までよーく頑張ったね。 もうゆっくりしていいんだよ。

お洒落さんで いつもきれいなお姉さんのfooちゃん ありがとう。

忘れないよ。

あちらの世界でも ミント君 ラッキー君と一緒できっとにぎやかかもしれないけど

たまには、こちらのほうへも 遊びにおいでね。待ってるよ。

そして お空からみんなのこと見守っててね。








 





Comment

NoTitle 

さみしくなったね
でも これからも みんなが集まったら一緒だよね
いつまでも

本当に 今でも信じられないです
  • posted by 風呼ママ 
  • URL 
  • 2012.05/09 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

風呼ママさんへ

本当にさみしいです。
でもいつまでもみんなと一緒ですね。
fooちゃん いつも駆けつけてきますよね。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2012.05/10 08:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

merryママ

Author:merryママ
メリー 
 
Name of Dog

COCOA OF SONE TOKAISOW

2000.5.28生れ 

抱っこ大好きなワンです。


チャッピー 

Name of Dog

GARANCERIA JP VALENTINE KISS

2011.2.14生れ 

活発でフレンドリーなワンです。

親戚さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

SSD48 

SSD48 2011 SSD48 2012 忙しい方には、こちら 2012 Type-b SSD48 2013

FC2カウンター

